「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古澤暢央さんの紹介文

実践者にしか語れない真実がある


◎ホントは教えたくない 日本一稼ぐアフィリエイト術
http://archive.mag2.com/0000171355/index.html  より




ゾッス!集客師Nobuです。



知ってる方もいるかもしれませんが、JIMAという団体があります。

石田健さんという昔、石田塾を主催していた方がやっています。

僕のアフィリエイトの師匠ですね。



僕の息子の小学校が石田さんの子供たちと一緒で、運動会のときは

競技そっちのけで2人で、いや、互いの女房含んで4人で酒盛りしてました。

お酒禁止なのに・・・・



実は僕もJIMAの講師として昨年、名古屋で話したことがあり、僕が経営して

いる自社グループの事業の進め方をかなり細かいところまで話しました。



JIMAは毎月のように定例会と称する怪しげな集まりを

一流ホテルで開催しています。


昨年度は、僕以外で、

i2iアクセス解析のエムフロの社長である北脇氏、

SEOアフィリの世界ではトップクラスのロージー、熊野氏

とか普段、講師を絶対引き受けないようなメンツを

引っ張り出してきているところは注目したい。


なんせゴルフばっかやって、仕事をしないが一流のSEO師である

市原氏も熱く語っていた。



2011年5月27日より、JIMA2期が始まるそうです。

僕もまた講師を引き受ける。

何を話そうか今から楽しみにしている。



そうそう、それとJIMAでは石田さんのコンサルが何度でも受けられます。

その中からたくさんのビジネスが生まれています。



石田さんは通常1時間のコンサル料金8万円とかかかる人なので

それが何度でも受けられるというのはちょっとどうしてこんな

ことをするのか私には理解できないけれど。



またJIMAではセミナールームを東京赤坂の一等地に開設して

いつでも独自セミナー、JIMAとタイアップしたセミナーを開催

できます。


なんだか書ききれないくらいすごいことになっています。




僕が身を置くSEOやネットマーケティングの業界で常々思う事は、


         「実践に勝る師無し」


ということだ。


この業界には残念ながらハッタリ野郎が多い。


サラリーマンコンサルタントも山ほどいる。

サラリーマンコンサルタントに一体、何が語れるのか?


僕たち起業家は自らがリスクを張り、自らが実践し、圧倒的な

結果を残している。



そんな実践経験者にしか語れない真実がある。

違うだろうか?


JIMAで講演する講師やJIMAの中心メンバーはそんな実践者集団なのだと思う。




その世界をここから覗いてみてほしい。

 ⇒ http://www.jima.ne.jp/lp/aff.html?id=3540frsw





またメールします!



◎ホントは教えたくない 日本一稼ぐアフィリエイト術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000171355/index.html
by maiei | 2011-05-20 11:32

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧