「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【石田レポート】外注なし、1日2時間の実務で月収300万円のあの人

石田です。

久しぶりにアフィリ塾を再開します!

そう、あの丸山さんです。アフィリエイターの方ならよく知ってるはず
です。

あの、

運営者  丸山   さんです。

---------------------------------------------------------------------
【石田レポート】外注なし、1日2時間の実務で月収300万円のあの人
2011.06.29 #554
---------------------------------------------------------------------


■丸山塾とは?
香川県高松市在住の丸山広樹さんが塾長を務めるアフィリエイト塾。
丸山さんの作成するサイトは、ペラページ(1ページ)もしくは数ページ
程度の簡単なサイトばかりです。

それでいて美容、金融、物販などあらゆるキーワードで上位に彼のサイトが
あり、運営者情報を見ると  運営者 丸山  と書いてあり、多くの
アフィリエイターから畏怖されています。

PPCや情報販売アフィリは一切やりません。A8やバリューコマースといった
ASP会社のアフィリエイトばかりです。

すでに1期〜3期を過去に実施し、多くのスーパーアフィリエイター
(月収100万円越え)を排出しています。

実は、アカデミアジャパンで丸山塾のサポートをしていた「E」という社員は
丸山塾の手法を使って副業でアフィリエイトをし、月収150万円を超え、
その結果、会社(アカデミアジャパン)を辞めちゃいました(汗)


彼は毎日残業をかなり遅くまでしていたにもかかわらず、副業でこれ
だけの実績を残してたんですよ。。

そのくらい凄いのです。
おそらくそんなことを可能にさせるのは丸山塾だけです。



■丸山さんの手法の特徴

彼のアフィリエイトの手法を一言で言うなら、徹底的にリスクを排除すること、
です。

アフィリエイトにおける最大のリスクというのは、お金や労働力をつぎ込んで
制作したサイトが、検索エンジンの気まぐれにより検索結果の圏外に吹っ飛ぶ
ことです。

それまで10万円毎月稼いでいたサイトが吹っ飛ぶなんてことは日常茶飯事
です。

だから丸山さんはサイト制作に時間をかけないのです。
1サイト3時間以内。

だからペラページか、数ページのサイト構成なんです。

また彼の手法は簡単でイージーなので、再現性が高いです。

ツールを使って量産などやりません。

また毎月300万円以上をコンスタントに稼ぎながら、彼は外注やアルバイト
を一切使っていません。1日2時間以内で仕事が終わるので、使うまでも
ありません。

彼の手法を一言で表現するなら「脱力系」です。目を充血させて
アホみたいにサイト量産する他の(稼げない)アフィリ塾とは対極にあると
いってよいです。





■必要な技能

必要な技能はほとんどありません。テンプレートを使ってそれを修正して
サイトを作りますので、基礎的なHTMLとスタイルシートの知識があれば
OKです。

SEOの知識は不要です。丸山さんは断言しています。

「変に知識がある人のほうが稼げない」と。

つまり知識や経験が邪魔をするわけですね。また丸山さんを疑っちゃうんです。
そんなに簡単に稼げるわけがないと。

だから初心者ほど稼げるというおかしな結果になってしまうのです。



丸山塾 第4期
http://www.olive-ge.net/pow_af/
(定員に達し次第締め切ります)

---------------------------------------------------------------------

■編集後記

---------------------------------------------------------------------


先日、丸山さんとアフィリエイトの手法に関する
1時間の動画を撮ったんです。

無料で配布しようと思いましたが、辞めました。

内容がやばすぎたからです。検索結果からどんどん自分のサイトを
出して説明してくれるのですが、あまりにも露骨になんでもだしすぎて
これみたら絶対稼げる人が続出すると思ったからです。

危うく丸山塾のノウハウを無料で配布するところでした(汗)

この動画の編集後(やばいシーンをカットしたやつ)のものを
http://www.olive-ge.net/pow_af/
に掲載しています。

それでも参考になる部分がたくさんあると思うのでぜひチェックしてください。

丸山さんがどんな人かも分かります。

なお、この動画のノーカット版は、丸山塾に入塾された方全員に
配布します。ぶっちゃけ、これを見るだけでも稼げますし、
あなたのアフィリエイトがいかに間違っていたかが分かると思います。


インフォトップでアフィリエイター登録している方はアフィリエイトも
できます。成果に応じて報酬がアップしますのでぜひご紹介くださいませ。



---------------------------------------------------------------------

Twitter: http://twitter.com/academiaj
Facebook: http://www.facebook.com/academiaj


★有料広告、相互紹介は現在、受け付けておりません。
★【重要】間違ってもこのメルマガを人に勧めてはいけません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★本メルマガの著作権は石田健にあります。文章の引用、メディア(ブログ、
 ウエブサイト、メルマガなど)への掲載を禁じます。
発行責任者:石田 健(いしだ けん) 
配信解除: http://www.mag2.com/m/0000138888.htm (まぐまぐ)     
      http://www.infomag.jp/Site_486.html (インフォマグ)
by maiei | 2011-07-01 13:17

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧