「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【石田レポート】テレビ取材決定

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

といっても午後の紅茶じゃありません。

「ジョジョの奇妙な冒険」っすよ!!

【石田レポート】テレビ取材決定_b0048298_17395620.jpg


違うか(汗)

ではもう一度、

ドドドドドドドド・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【石田レポート】テレビ取材決定
2011.08.15 #579

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕が連日お伝えしている安藤塾について
某国民的テレビ局から取材依頼がありま
した!


【石田レポート】テレビ取材決定_b0048298_174134.jpg



首都圏のみの放映となりますが、すごい
ことです。放映は24日の夕方です。

実際に取材が終わりましたら取材風景な
どをJIBA事務局のブログにアップして
もらいますね。




で、そのテレビ取材ですが、芝浦にある
JIBA事務局での無料説明会となります。

http://jiba.ne.jp/#setumei
8月17日(水)、15時〜16時の部。
(明後日です。。汗)
JR田町駅から徒歩5分です。

あと残席が7席ほどありますので、興味
のある方はいますぐお申し込みを。


【石田レポート】テレビ取材決定_b0048298_17463190.jpg



では石田レポート限定の安藤塾メルマガ
セミナー、今日もいきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■最初の3週間で売上200万の飯田氏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。塾長の安藤俊介です。
毎日お問い合わせをたくさんありがとう
ございます。

休む暇がないほどのメール、お電話を
いただいています。嬉しい悲鳴というの
はこういことを言うのでしょうね。


さて、先日いただいたご質問で、輸入ビ
ジネスは最初の売上を上げるのに時間が
かかるのでは?というのがありました。


今日はそれが大きな誤解という事例を
紹介しますね。


ただし、ごめんなさい。
今日はそのブランドのイニシャルも公開
できないです。。。
商品は男性向けのカバンです。



半年ほど前ですが、その商品ではじめて
輸入ビジネスを始めた飯田さん。



初めての輸入ビジネス、ネットショップ
にもかかわらず、ショップを作成して広
告を出してから、最初の3週間で売上は
なんと200万円を超えました。

初心者が最初の3週間で売上200万円
です!


しかし。。

飯田さんは輸入ビジネス未経験でしたの
で、輸入先の確保をあまりやっていませ
んでした。


実は仕入先は1社しか見つけていなかっ
たんですね。


あまりにも急激に売れたので、その仕入
先の在庫がなくなってしまいました。


あわてて他の仕入先を見つけ、商品を確
保してことなきを得ました。


売れて売れて仕方がない商品については
仕入先の確保がすごく大事になります。



せっかく売れるようになっても仕入先が
不安定では輸入ビジネスは安定しない。




1社のメインの仕入先とサブとしてもう
2、3社の仕入先をおさえておくのが仕
入を安定させるコツになります。




輸入ビジネスではこのように最初からい
きなり皆さんの予想よりもはるかに爆発
的に売れることもよくあります。

これは商品選び、輸入先開拓、ネット販
売のバランスを上手に設計して実行する
からこそできるんですね。



無闇やたらに当てずっぽうにやってもう
まくいきません。最初の設計から正しい
知識でやることが結局は成功する一番の
近道になります。




▼安藤塾円高緊急セミナー
http://cancer-df.net/t/t/imp.html


怒涛の4時間以上の動画・・・



無料説明会やってます。
http://jiba.ne.jp/#setumei

17日の15時〜16時の説明会は
某国民的テレビ局の取材が入ります!
無料説明会の残席7です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■加藤一郎さんのメルマガより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕が個人的に尊敬している加藤一郎さん
のメルマガで安藤さんの動画セミナー
が紹介されました。

【石田レポート】テレビ取材決定_b0048298_6131714.png

   ↑↑
JIMAのUSTREAM ライブより
こちらの動画はここで見れます。
http://www.ustream.tv/recorded/16166927 



(ここから)

以前、フジテレビの高視聴率番組
「明石家さんまのホンマでっか!?TV」
に出演していたお友達の安藤俊介さん



『怒り』という感情を
上手にコントロールすることで、
収入を2倍、そして、寿命まで
伸ばすことが可能だという

アメリカ最先端の科学
『アンガーマネージメント』の
専門家として活躍されていましたが、

 http://ameblo.jp/angertrends/
(一般社団法人アンガーマネージメント
協会の主宰者でもあります)



実は、安藤さんには、
もうひとつ肩書きがあって、


アメリカ帰りという強みを活かした
『ネットを使った個人輸入ビジネス
 立ち上げのプロ』
でもあるんですよね。


この輸入ビジネスの動画を見るだけで、
勉強になりました~。
      ↓
http://cancer-df.net/t/t/imp.html
(アフィリURLではありません)




ちなみに、安藤さんは、
この個人輸入ビジネスのことでも、

日本全国民が必ず知っているあの
放送局からの取材が入り、
放映されることが決定したそうです。



2つの肩書きダブルでテレビ出演!
すごいですね。



パーソナルブランディングというものは、
右脳的アプローチの戦略で、
ライバルがコピーできないという
最大の強みがあるんですが、


パーソナリティに左右されるため
体調が不良になってしまったりすると、
直接、収益に響いてしまったりします。



現在、コンサルタントやセミナー講師、
セラピスト、コーチ、作家など


個人のパーソナリティーに
頼ったビジネスをしている人は、


こういった輸入ビジネスなど
個人のパーソナリティーに依存しない
左脳的で、システマチックに安定した
収益を上げるビジネスを持っておくと

両輪をもって人生戦略を展開していく
ことができるので、安定しますし、
 『最強』ですね。
 
   ↓
http://cancer-df.net/t/t/imp.html


(ここまで)

加藤一郎さんのメルマガ購読は
こちらかです!
   ↓↓↓
加藤一郎のネットビジネス天動説
http://www.egroove.co.jp/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■編集後記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

週末、2連チャンで(家族)ゴルフ。
いやー、はちゃめちゃに疲れました。

【石田レポート】テレビ取材決定_b0048298_17525145.jpg


(↑去年グアムでのゴルフの写真です。
最近、子供のゴルフを撮ってなかった)

だって毎日3時には起きてゴルフネット
ワークで全米プロの観戦、その後、
リアルゴルフですからね。。

でもなんか身体がボロボロになるまで
疲れたいという欲望が誰にでもあると
思うのです。


てかゴルフ漬けかよ!!



そのかわり夜の9時には完璧に
熟睡していましたが(爆)




でも今年の全米プロ、すごかったです。
最終日の15番で単独2位、25歳の新
鋭、キーガン・ブラッドリーが池ぽちゃ
を含みトリプルを叩いた。この時、
リーダーのジェイソンダフナーとは5打
差がついた!



誰もがダフナーの優勝を信じた瞬間です

僕が個人的に好きな解説の沼沢聖一プロ
も、「他の選手はできるだけ上位でフィ
ニッシュできるよう発想を切り替えた方
がいいですね」と解説していましたから

【石田レポート】テレビ取材決定_b0048298_17591117.jpg

(左が沼沢聖一プロ)


しかし、キーガンにはそんな発想はなか
った。



「場内のリーダーズボードは見ないよう
にしていた。このコースは難しい。何打
リードがあってもセーフティではないは
ずだ」と自分のプレーに集中した。


↑↑
これってビジネスにも通じますね!
まわりばかりが気になり、まったく
すべき仕事に集中できてない人、
多いと思います。




そ、そして。。
これまで完璧だったダフナーがなんと
あろうことか15番から3連続ボギー。

一方、キーガンは難しい16番、17番
を連続バーディ。なんと2ホールで4打
縮まったのです。

結局、試合はプレーオフに持ち込まれ、
キーガンがメジャー初出場で、全米プロ
優勝!


ものすごいルーキーの誕生です。


ダフナーは34歳ですがとても34歳
には見えない、メタボ体形のおっさん、
という感じ。



なんか郊外のボーリング場の薄暗いバー
で、独りビールを飲んでるような感じ。

【石田レポート】テレビ取材決定_b0048298_185098.jpg


一方、キーガンは190センチ近くあり
痩せ型でシャープな目は獲物を見据える
鷲(わし)という感じ。


意外とメタボ代表としてダフナーの勝利
を望んでいた人も多いと思います(笑)


【石田レポート】テレビ取材決定_b0048298_1815321.jpg


石田直通メールを送りたい方は 
ask★maiei.net まで!(★→@)
安藤塾についての質問もOKです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: http://twitter.com/academiaj
Facebook:  http://www.facebook.com/academiaj


★有料広告、相互紹介は現在、受け付けておりません。
★【重要】間違ってもこのメルマガを人に勧めてはいけません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★本メルマガの著作権は石田健にあります。文章の引用、メディア(ブログ、
 ウエブサイト、メルマガなど)への掲載を禁じます。



発行責任者:石田 健(いしだ けん)
配信解除: http://www.mag2.com/m/0000138888.htm (まぐまぐ)
      http://www.infomag.jp/Site_486.html (インフォマグ)



◎石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000138888/index.html
by maiei | 2011-08-15 18:05

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧