「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

【石田レポート】定率報酬でザクザク稼ぐ裏技とは


ドドドド...

アフィリエイト界に光る閃光、青い稲妻、
そして脅威のエヴァンゲリスト、副塾長 始動...

b0048298_17384637.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【石田レポート】定率報酬でザクザク稼ぐ裏技とは
2011.10.20 #596

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

坂本塾の副塾長、市塚さんを紹介します。
この方、半端ないです。

茨城県土浦市在住、歯科技工士をやる傍ら、坂本塾2期に入り、
PPCアフィリを全くの0から始めて、1年半で今や、
毎月400万以上の報酬をキープされています!!

僕は電話で何度もお話したことがあるのですが、もう半端ない。

その市塚さんからレポートをもらいました。

(ここから)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■副塾長 市塚レポート(1) 定率報酬の魅力

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんは定率報酬と定額報酬、どちらが魅力あるでしょうか?

坂本塾の「逆指名方式」でキーワードを探し当てると、
必ず「定率報酬」、「定額報酬」のどちらかの案件にたどり着きます。

定額報酬は、一件 成約につき2000円や6000円などの
報酬になります。

場合によっては一日、10件成果をあげると、「数万円」の
報酬になります。とても魅力がありますので、多くのアフリエイターが
参入しています。


しかし、ここに落とし穴があるのです。

必ずと言っていいほど「初回購入のみ」とASPの管理画面に
書いてあります。

たとえば、半年前から稼動させている案件ならば、
初回購入の確率は極端に激減しているはずです。

一日10件の成果でも、承認率はたぶん5割を下回ります。
(新規の定額高額案件はほとんどクローズとなりますので、
なかなか提携させてくれません。)


では、定率報酬ならばどうでしょう?
「購入金額の5%、3%」など多くの案件があります。

一万円購入されても、わずか500円のみの報酬です。
定額と比較すると「ケチな会社だな!稼げないな!」と誰でも思うはずです。
結局、定率案件は「スルー」することになりますので、
参入者は数えるほどしかいません。


しかし、僕はあえて定率案件を選択します。

特に「カタログ販売」の案件では、毎月決まった日時にカタログが配布、
または書店に並びます。

b0048298_17395835.jpg


実はこれが非常に「旨い案件」なのです。

ある類の商品を販売している案件では、平均購入金額がとても高額なのです。
購入者が惜しみなく金を落とす類の商品です。


逆指名方式で決めたキーワード+商標で、
カタログが発売される前日からほぼ一週間だけ広告を出稿するのです。

毎月、一週間です。

それで、アフィリエイトコードを「バンバン」踏ませるのです。
クッキーが約2ヶ月ほど残りますから、
リピート購入はすべて成果として反映されます。

これを毎月繰り返します。


リピート購入者、新規購入者は毎月、一週間だけ自分のサイトを
経由して買い物をします。

クッキーがドンドン延長され、新規購入者にも
そのクッキーがドンドン増えていきます。


ある案件では、一週間の広告費が平均6万円程です。
そして成果報酬が100万円近くなりました。
「これって、非常に抜け穴だと思いませんか?」


一度経験すると、

「こんな金額振り込まれてもいいのか?返却しようか!」

などど思えるくらいです。

・・・

ここでPPCアフィリ経験者は疑問に思うはずです。

「逆指名方式で決めたキーワード+商標で、
カタログが発売される前日からほぼ一週間だけ広告を出稿するのです。」

と先に書きました。

商標?商標入札していい案件なのかね??と。


この案件、商標入札はNGです。
商標で入札していることがバレルと
成果が却下されるのが普通です。

が、あるテクニックを使えば、実は承認されるのです。
100%全承認なんてこともあります。

このテクニックについては坂本塾のテキストの中で
解説いたします。

これだけでもすぐに塾の投資費用のモトは
とれるかもしれません。

(ここまで)


うーん、僕はこの答えを市塚さんから教えてもらいましたが、
かなりヤバいです。今までやってたことがアホみたいに
思えます。

坂本塾第4期
http://www.andromeda-ge.net/sakamoto/

入塾者には過去テキスト配布中。すぐにスタートできます。


さて坂本さんからもレポート第2弾が来ました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■坂本レポート(2)  釣れる釣りと釣れない釣りの違い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も朝から4500円の案件が、ガンガン
決まりまくっている坂本です。


さて、先日の3連休に久しぶり子供と2回釣りに行きました。

8日の釣りは、大阪の海釣り公園です。

b0048298_17434871.jpg


それなりに整備されている防波堤です、老若男女がビギナーでも
釣りを楽しむ事が出来ます。

大半の方が、さびき釣りです。

そこで僕たち親子は根魚を狙うスタイルで釣りをしました。

釣果0です。当然と言えば当然ですね。
防波堤に、数えきれない人が並んで一斉に竿を出して、
無数のアミエビを撒き散らしています。



整備がされている防波堤ですから環境は良いですが、
釣りに来て釣れないのは最悪です。


周りでもほとんど釣れている方はおらず、
もろもろの経費とえさ代がパーです。


PPCアフィリに例えるなら、一般的に思い浮かぶキーワードで
入札者多く入札状況が荒れている状態ですね。


連休の中1日をおいてリベンジです。

和歌山の田杭と言う防波堤に行ってきました。
一般的には青物やイカをエギングなどで狙うポイントです。

ここで根魚のガシラ(カサゴ)を狙います。

b0048298_17444772.jpg


先日の、大阪海釣り公園と同じ仕掛け同じえさです。
こちらでは、小学生の長男がガシラをガンガン釣りあげます。


ここ、田杭ではビギナー小学生でも釣れる、
一方の大阪海釣り公園では大人でもほとんど釣れないこの差は?

PPCアフィリエイトで言うところの、キーワードです。



魚のいるところ、それは、表現は悪いですが
(ネット上の)一般ユーザーがいる場所ですね

大阪ではなぜ釣れなかったのか?


釣り人(竿の数)が多いところで頑張るよりも、魚もすれていない
釣り人もほとんどいないポイントの違いです。

場所=キーワードです。


海のきれいさや、魚がすれているとか言いだすときりがないですが
魚のいる場所で、他に釣り人(ライバル)がいないところでは、
簡単な道具で小学生でも魚を釣る事が出来るます。

b0048298_17512738.jpg


坂本塾では、後者の方法をメインに展開します。

小学生でも釣れる釣り=初心者でもアクションが上がる
PPCアフィリエイトです。


混んでいるところに入って行く方法もありますが、
費用(リスク)や管理の面でもストレスが大きすぎます。


血眼になって数百、数千もキーワードを打ち込む必要はありません。

出来るだけガラガラで、のんびりと糸を垂らしながら
そこそこ(といっても月収がサラリーマンの年収くらい)
の釣果を目指します。


それが坂本塾です!



坂本塾第4期
http://www.andromeda-ge.net/sakamoto/

申込者には過去テキスト配布中。すぐにスタートできます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■編集後記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

釣りがしたい!!
ということで、

先日、僕も3連休の温泉の帰り、群馬県沼田市の
片品川国際マス釣り場というところで
レインボートラウトの強い引きをさんざん楽しみました。

b0048298_17521157.jpg


家族で(笑)

道中、道に迷って地元のおじいさんに場所を聞いたら、
「あそこ今でもやってんのかね」と言われたところです(爆)

確かに県道からの入り口、超わかりにくい!

まあ、1時間半か2時間くらいでしたが、めちゃ釣れました。
イクラを買おうと思ったのだが在庫切れでタダでもらえる
魚肉ソーセージで釣ったのですが、もう最後は入れ食い状態みたいに
なってました。餌釣りですが全てキャッチアンドリリースです。

PPCもこんな感じで行きたいもんですねーー ^^ /

あー、やっぱ海釣りがしたいです。内房の某漁港から
超格安で船を仕立てられるところがあるんですが、
ガイガーカウンター持参でいってみるか。。


石田直通メールを送りたい方は 
ask★maiei.net まで!(★→@)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石田健のブログ(写真多数)
http://maiei.exblog.jp/

Twitter:
http://twitter.com/academiaj

Facebook:  
http://www.facebook.com/academiaj

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文章の著作権は石田健にあります。
引用、メディア(ブログ、ウエブサイト、メルマガなど)への
掲載NGです。




発行責任者:石田 健(いしだ けん)
配信解除: 
http://bit.ly/qITFNS (まぐまぐ)
http://bit.ly/oIdpJK (インフォマグ)
by maiei | 2011-10-20 17:49

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧