「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギリギリで選択した<時間軸>とは?

さゆり塾をご案内する最後の案内の時間と
なりました。

本当にこれまで約1ヶ月、お付き合いください
ましてありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【最終】ギリギリで選択した<時間軸>

2011.12.26 #665

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あるブログで、さゆり塾をこんなふうに
紹介していた人がいました。

グッと来ましたのでシェアします。


(ここから)

石田さんもおっしゃってますが
さゆり塾はアフィリエイト塾史上最高の成功者
を出す塾になるでしょう。



ところが
本日、23時59分で入塾募集終了なんです。

もう1日をきったんです・・・

今のままの生活なんてまっぴらよ!!

って思ってるあなた、2012年を境に
変われるチャンスですよ。

もう冷静になんていってられない残り時間ですが

年末ジャンボに賭けるぐらいなら、
確実に人生変えましょう!!うん。


ギリギリで選択した<時間軸>とは?_b0048298_20222781.png



そうそう、ちょっとスピリチュアルな話ですが

我々人間は時間軸に生きている以上、
確実に時間は流れているわけで

その時間軸の中であらゆる選択を
しながら今現在という地点にいるわけです。

一方で、パラレルワールドというものが
存在するという説がありまして、

要するに、人それぞれ、選択肢の数だけ
異なる時間軸が存在するというのです。

ギリギリで選択した<時間軸>とは?_b0048298_20214295.png



それは、例えば「さゆり塾」を
選択しなかったあなたの時間軸もあれば、

ギリギリで選択した時間軸も
存在するわけです。




想像してください。

おもしろいでしょ^^


(ここまで)

「笑っていいとも・・・」ブログ
http://bit.ly/vZ6K8T
より



なぜ数あるブログの中でこのブログ
を紹介したかというと、

<選択肢の数>
<パラレルワールド>
<選択しなかったときの時間軸>

。。といった言葉ですね。




僕もけっこうパラレルワールドなるものを
信じているほうで、どう考えても
今、ここにいる自分以外の自分がどこかに
いると思うし、

<今、ここにいる>自分というのは、
<奇跡>だと思うのです。


奇跡というのは成功したから云々とか
そういう問題ではなく、

<今、ここにいる>こと自体が
<奇跡>だと思うのです。



ギリギリで選択した<時間軸>とは?_b0048298_20244187.png


僕が中2の時、末っ子の弟がタクシーに
ひかれたんです。当時彼は7歳。


近所の交差点でした。

10メートルくらい吹っ飛ばされました。



僕は、警察から連絡を受けたとき、
もうだめかなと思って本当に泣きながら
道を駆けたことを覚えています。

短い間の彼との思い出が走馬灯のように
頭を駆け巡ります。





ところが彼はかすり傷程度だったのです。

この時、なんかパラレルワールドの存在を
強烈に意識しました。

ありえない。

絶対、命を落としている弟がいるはずだ。


タクシーのスピード、追突の部位と衝撃、
飛んでいった方向、その先にあった障害物、
もう何百、何千という条件がピッタリ一致して
彼は幸運にもかすり傷で済んだのか、と。

タクシーのスピードがもう少し早かったら、
タクシーが前のお客を降ろすのが3秒遅かったら、
弟がその交差点を渡るのが2秒早かったら。。


ということで、この世の全ては<奇跡>
であり、同時に進行している他の世界も
あるのではないか、と。



多種多様な無数の<偶然の線>が
恣意的に交差するところに、
全く奇跡的に
<現実>というものが
生成されていると
したら?





だから、この世に生を受けたあなたが
今こうして僕が書いている文章を読んでいる
ということ、これも本当にありえない
奇跡的なことなのです。



あの時、彼と会ってなかったら、
あの時、あの場所へ行かなかったら、
あの時、あの電話を取らなかったら、
あの時、乗る電車が一本遅れてたら、
今の自分は<存在しない>のでは
ないだろうか?

そういう経験というか感覚、誰にでも
あると思います。

ギリギリで選択した<時間軸>とは?_b0048298_20292341.png



<選択>するかしないかはあなたの自由です。

当然<選択>しなかったがゆえに輝かしい未来
に到達することもあると思います。


僕は<さゆり塾>を選択しました。

この選択も奇跡ですが、
間違ってないと思っています。


<さゆり塾>を選択しない時間軸。
<さゆり塾>をギリギリで選択した時間軸。


もし
<さゆり塾>を選択して頂ければ、
僕の<線>と確実に交わることになります。
さゆりさん、他、稼いでいる人たちの<線>
と交わることになります。


すでに<さゆり塾>入塾者はありえないくらい
交流しています。ツイッターで。

おそらく多くの人の人生が別の時間軸へ
動いているはずです。


半年後、あのときギリギリで<さゆり塾>を
選択して良かった、とあなたに
言ってもらいたいです。


そのために、偶然というか奇跡的に
そこで僕もあなた<線>と交わるのだから
最大限にサポートをします。




▼さゆり塾 あと3時間で募集終了です。
http://www.academiajapan.com/sayuri/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■編集後記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでまだ締切りには少し時間が
あります。

もしあなたが今稼いでないとしたら、
さゆり塾に入れば絶対何かが変わります。


3ヶ月後、さゆり塾を選択してなかった現実
とは全く違う現実が待っているはずです。


本当にここまでお付き合いいただき
ありがとうございました!


▼さゆり塾 あと3時間で募集終了です。
http://www.academiajapan.com/sayuri/







★★こちらも必見

▼婚前交渉を認めるGoogle
http://maiei.exblog.jp/17462926/

▼稼いでいる人の常識に自分を染めること
http://maiei.exblog.jp/17407004/

▼説明会の写真入り!人と人とがリンクする。。
http://maiei.exblog.jp/17404530/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

岡山、四国でも宮武さん(スーパーアフィリエイター)
http://www.tengoku-movie.jp/entry5.html
↑↑
またこの方の特典がヤバい。



▼さゆり塾サポーターブログ
塾長さゆりさんのブログ: http://happy-affili.livedoor.biz/
副塾長海信さんのブログ: http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/
A8講師、宮武さんの紹介サイト: http://www.tengoku-movie.jp/
主婦モニターあるがママさんのブログ: http://sayurijyuku.livedoor.biz/
主婦モニターあおいさんのブログ: http://ameblo.jp/aoiaoisorara/
主婦モニターみさきさんのブログ: http://sayurimisaki24.blog.fc2.com/
さゆり塾入塾者のmomoさん: http://ameblo.jp/sayurijyukusei
えくぼエンジェルさん: http://ameblo.jp/ekuboangel/


石田直通メールを送りたい方は
ask★maiei.net まで!(★→@)
by maiei | 2011-12-26 20:25

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧