「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

富山の銘酒「立山」  富士急ハイランド  ジェットコースター「Fujiyama」克服

スーパーエルマーさんの無料試聴CDとレポートのセットは限定250名様
ですから、お早めに! http://www.tokyo-sim.com/aalmd/ym/ (page右上)

先週、富山の読者の方から、富山の銘酒「立山」を送っていただきました。
本当においしくいただきました。もと取り立屋、今は更生?してファイナン
シャルプランナーというめずらしい職歴をお持ちの、高島さんです。

メルマガ、結構面白いですよ!!

もと取立て屋FPの節約できてお金の貯まる家計進化論
http://www.mag2.com/m/0000141263.htm

ぜひウエブサイトもご覧くださいね。生命保険に入ろうかと考えている人
にはとても役立つ情報満載です!



昨日、天気が良かったので、ドライブを兼ねて久々に富士急ハイランドへ
行ってきました!実は土曜日の夜、神田で2時過ぎまで飲んでまして、日曜
朝7時に起床して行きました。ちょっとフラフラ。

苦手としていたジェットコースター「Fujiyama」に4回も乗り、完全に
克服しました(つまり全部の下り坂で両手を挙げてました!)。

あと初めて「ドドンパ」に乗りました。時速約180キロ出る乗り物なんです
が、ものすごい加速感に感動。感動に打ち震えました(笑)



(裏)
僕は昔から朝のニュースショーのレギュラー司会者の方々は偉い!と
思ってました。この方たちの睡眠のコントロールはどうなっているんだろう、
と思ってました。

朝、テレビをつけたらTBSでみのもんたさんが出てました。それとライブドア
の堀江社長。それにしてもみのさん、日本テレビでお昼の番組やってるし、
夜のレギュラーも持ってるでしょ、それに朝のニュースショーの司会。。
朝の5時半ということは、3時にはお迎えが来るのかな。。

うーん、でもみのさんのあの赤ら顔はどうみても朝向けの顔にみえない。。
お酒が好きでよくスタッフを連れて銀座へ。。という話も聞いてますが。。
どんな1日を過ごしているのでしょう、みのさん!あまり無理なさらずに!
by maiei | 2005-03-28 18:57 | 編集後記

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧