「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

僕の本がamazon.co.jpの総合ランキングで現在5位


なんと僕の本がamazon.co.jpの総合ランキングで現在5位になってます。
もしかしてこのメルマガを見ている人は、タイミングによってはもっと
上位になっているかもしれません。

http://www.shellysenglish.com/ishidasan.html

上記では、英語メルマガを発行してらっしゃる田中シェリーさんが、
僕の本を全部1ページで紹介してくれています。
http://www.shellysenglish.com/


http://www.mag2.com/m/0000132223.htm

このメルマガでは、僕の本をバッサリ斬ってます!

尼崎線の列車事故については多くの方からメールをもらっています。

> 私は尼崎の隣、西宮に住んでいます。今回の事故で個人的な被害は
> ありませんでしたが、当日は救急車、警察などが走り回り、騒然た
> る状況でした。
> 10年前の震災の ショックも何とか薄れてきた頃の大惨事、大変
> 遺憾に思います。
> 震災および今回の事故で私が強く感じたのは、明日は保証されて
> いないということです。まだ若いから、とか、まさか自分が、な
> どという思いは断ち切るべきなのでしょうね。そして明日もし何か
> が起こり、人生が終わっても、後悔することのないように生きたい。
> もし誰かと喧嘩してしまっても、少し冷静になったらその日のうち
> に謝ろう。
> いつ永遠の別れになるか予想はできないのですから。
> この度、被害に遭われた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
>

また明日もメールを紹介します。



(裏)

僕は本を4冊も出しているくせに、本屋には滅多に行きません。ついつい
10冊も買っちゃうので重くなるのがいやなんです(<ナマケモノ>です)。

ほとんど全部アマゾンで買います。DVDやCDも買えるんで一石3鳥。

だから、書評メルマガだけでも4誌ほど取ってます。書評のメルマガを
いくつか購読していると、本を選ぶのに手間が省けます。

一応、お薦めなのが以下のメルマガです。最新号では僕が斬られてます(笑)

【エンジニアがビジネス書を斬る】

http://www.mag2.com/m/0000132223.htm
by maiei | 2005-04-27 18:26 | 編集後記

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧