「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ザクザク稼ぐメールマガジン    大阪でお会いしましょう!


毎日1分!英字新聞が創刊されたのは、2000年の9月です。つまり5年前。
もし読者のあなたが大学1年生だったら、中学1年の頃、創刊したんですね。

で、創刊したときは、新潟県長岡市というところに住んでました。小さな
アパートに女房と子供と3人で暮らしていました。完全なる無名人です。
それまで個人事業でコソコソやっていた翻訳業務を会社組織にし、その他
いろいろとインターネットを使って情報提供を始めました。


あ~長かった...この道のり...  でもまだ終わらない...

それから5年。。。この間、メルマガは「1日1分!英字新聞」という、
本になり、これが第1巻から第3巻まで合わせて20万部に迫る大ベスト
セラーになりました。


ありえないでしょ、普通。僕は英語の先生でもなんでもありません。
普通のビジネスマンです。

その僕が英語の本を書いて、ベストセラーになっちゃうんですね。


会社の売上も800万円くらいだったのが、前期で2億を越えました。

自宅もオフィスも東京都心のど真ん中。
白いメルセデスで自動車通勤する毎日。

要は、どこかで、人生が変わったんですね。


この世界には情報を販売するビジネスがあります。この分野でいきなり
「ザクザク稼ぐメールマガジン」という電子ブックを作って参入しました。

無名の人間がメールマガジン1本からいかに成功を収めるかについて、
その具体的な方法がネチネチと展開されています。そして、この電子
書籍が爆発的に売れ、この情報販売の分野では、かなり有名になって
しまいました。


7月にはホリエモンとジョイントセミナーをし、かなりショッキングな
お話をして会場を騒然とさせました。


....で、今週、大阪で、セミナーをやります。大阪でセミナーするのは
初めてです。(最後になる可能性もあります)


●インターネットビジネスを個人がいかに始めるか?
●いかに拡張して、稼ぎの構造を作るのか?
●メールマガジンから自分をブランディングして、稼ぎにつなげるには?
●人生の未来のプログラムを書き換えるメルマガとは?
●ザクザク稼ぐ情報販売とは?

などについてお話をします。

9月17日(土曜日)、ヴィアーレ大阪 午後1時30分~
http://www.assetlife.jp/seminar/3/917001.html

残席はわずかです!




(裏)
土曜日、大阪でお会いしましょう!!
by maiei | 2005-09-13 17:56 | 編集後記

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧