「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頂いたメール。   子育て中の主婦にお薦め!


先日、「あ、そうだ、左利きの人は「D」が薄いですか?消えかかってますか?」
って質問を書いたら、20通以上の左利きの人からメールで回答もらいました!
本当にありがとうございます!

(頂いたメールより)

> 僕も左利きです。 使っているパソコンはMOUSE COMPUTERです。

> 「K}と 「A」が半分消えかかってます。

> 「D」は綺麗ですよ!

「毎日4分で天才マジシャン?! マジシャンの頭の中365日」
http://www.mag2.com/m/0000146263.htm のメルマガ発行者さん!


~~~~~~

ところで、左利きのキーボードへの影響ですが、
私のキーボートは、「E」と「A」、「S]の文字が完全に消えてしまっていて、
「D]が半分消えかかっています。
右側は、「K」と「O]、また「N]が薄いですね。

使う回数が多い?からと単に思い込んでいたのですが、
今回、教えていただいたように、力のかかり方もあるのでしょうね。

~~~~~~

「S」はおそらく使用回数が多いためか僕も半分消えています。

あと、「爪」の影響を指摘された方もいらっしゃいました。

皆さん、いろいろなご意見をありがとうございました。



さて、今日もどんどん、載せていきます!!(笑)
      ↓↓↓↓↓↓

> 初めてメールします!もう毎日1分!英字新聞は2年くらい購読しています!
> リスニング力を身につけるためにたくさんの教材をこれまで買って
> きましたけど、こんなに短時間にミルミル自分の力が高まっていくのを
> 体感するなんて、初めてのことです。

> 最初はかなりためらいましたよ。またいつもと一緒かな、なんて思いました
> けど、考えてみれば、毎日、英字新聞のメルマガを読んでいるんだから、
> こんな私でも続けられるかもしれない、ふとそう思ったんです。

> 予想は大当たりでした。お願いですからもう人には広めないで下さい!(笑)

(東京都 外資系損保勤務 矢野美香子さん)

↓こちらです!

毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/





(裏)
http://ooatari.com/2ng

子育て中の主婦には絶対お薦めの無料レポートだよー!!!!
by maiei | 2005-11-29 18:08 | 編集後記

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧