「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FAXDM 10年で3億 金森重樹 BLACKBLACK


私が頼みこんで、FAXDMのノウハウをEブックにして販売させて
いただき( http://www.maiei.net/av/fax/ ) さらに、「インターネット
を使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング」でアマゾン週刊
ランキング1位に輝いた著者、金森重樹さんがすごいセミナーやります。

この人の思考のスピード、一体どうなってんねん!

私も出席します。会場で見かけたら声をかけてね!(って、顔知らないか)

-------------------------------------------------------------------


■金森重樹・サラリーマンでもできる10年で3億作る不動産投資■


◎10年であなたの資産を3億円にする方法!!

不動産投資には巨額の自己資金が必要ではないの?

不動産投資に巨額の自己資金が必要だとしたら、不動産投資は庶民のもので
はなくなっちゃう。

銀行の窓口に行きますと、「不動産投資をするのでしたら、自己資金を 30%
入れてください」と言われるのが一般的かと思う。たとえば、1億円の物
件だとすると、30%といえば、3000万円だよね。

そんな大金があれば、そもそも資産形成なんか考えない。

実際、通販大家さんの代表の金森さんは頭金ゼロからはじめて、資産数億円
を短期間に形成する支援をしてる。

だから、頭金がゼロであっても、頭を使えば数億円の資産形成が可能なんだ。
もちろん、自己資金比率が高いほうが、安定的な不動産投資が可能だけど、
そうでなくても自己資金が 500万円程度からでも不動産投資自体は可能だ。

少ない自己資金にレバレッジ(てこの力)を加えて、巨額の資産形成をする
ところに、この通販大家さんの取り組みの面白いところがある。

…その方法とは? 

 2005年1月8日(土)開催のセミナーで公開!!

 日にち:2005年1月8日(土)
 場所:都内某所(決まり次第お知らせします)
 時間:午後6時から2時間、その後、慰安会1時間程度(ご希望の方のみ)
 参加費:1名15,000円(慰安会3,000円は別途)全て税込み

お申し込みは今すぐ下記まで
  ↓ ↓ ↓ ↓

http://members3.jcom.home.ne.jp/info-mo/002.html
          
         毎日1分!英字新聞見た、と書いてくださいね。

   当然、定員がありますので、締め切られても文句いわないでね(石田)


(裏)
「BLACKBLACK」というガム、ありますが、そのタブレット版を最近
眠くなったときに食べてます。これ、かなりキツイ。すごい刺激です。
皆さんも挑戦してください。これ食べた後に、食事をすると口の中が
変な感じになります(笑)
by maiei | 2004-11-09 10:13 | 編集後記

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧