「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

人妻探偵さん


1日、カタカタとパソコンに向かって文章を打ち込んでました。


<すっげー申し込み少なし...笑>

ちょっと業務拡大でウエブ製作のスタッフが足りなくなったため、
急募しています。
http://maiei.exblog.jp/d2001-10-27
     ↑↑
僕と同じ職場です。毎日僕に会えます(笑)よろしくです!!
来たことがある人は分かると思いますけど、すっげー家庭的な
雰囲気です(笑)




ぞくぞくと感謝の声が届いています!!!
      ↓↓↓↓↓↓

> こんにちは!いつもpremiumを楽しく聞いている斎藤と申します!
> 私の会社は外資系で役員に米国人が3名もいます。会議も日本語と英語が
> ごちゃまぜで、以前は何を言っているのかさっぱり聞き取れなかったんです。
> ところがpremiumを聞き始めて2ヶ月ですが、彼ら米国の役員が言っている
> 話の内容が、信じられないくらい聞き取れるんですよ!!
> これって奇跡?
> 石田さんを信じて本当に良かったと、感謝の気持ち100%です!
> ありがとうございました!!

(東京都 会社員 斎藤典弘さん)


> 毎日送られてくる英字新聞が翌週に音声で届くってすごい...
> 私は、女性のネイティブの方の声をできるだけ真似るように心がけて
> います。その物まねを10回繰り返します。
> まるでABCニュースのキャスターになっているような不思議な気分。
> 改めて、音声で聞くと、どの単語を強調して、どの単語をゆっくりと
> 話すかとか、文字では分からない情報がどんどん入ってきます。
> これからもよろしくお願いします!

(奈良県 主婦 富岡 恵さん)


↓こちらです!

毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/

(11月開始分の最終告知です!)



(裏)

人妻探偵さん曰く:しかし、スパイになるには、人ごみの中で
目立たない人間でないといけないんだそうです。


うん、これには合格。スパイになりたいっす(笑)
http://www.mag2.com/m/0000164247.html
by maiei | 2005-10-31 19:49 | 編集後記

東京はさわやかな秋晴れ     高確率販売マニュアル


東京はさわやかな秋晴れですが、事務所の僕の部屋は朝から雨が降っています。

雨の音っていいですよね。無秩序で散逸していて。。。不思議と気分が
リラックスしてきます。水平方向に意識が広がっていくのが分かります。

実は、雨の音というのはCDなんです。日本では未発売のCDを先日、ヤフオク
で見つけて落札しました。3枚も同時に!(笑)

アメリカで流行りの能力開発のためのCDなんですけど、不思議と脳波が
アルファ側に寄る、というか。。。とにかく良いのです。

興味のある方はどうぞ!
http://tinyurl.com/68ek2




ちょっと業務拡大でウエブ製作のスタッフが足りなくなったため、
急募しています。
http://maiei.exblog.jp/d2001-10-27
     ↑↑
僕と同じ職場です。毎日僕に会えます(笑)よろしくです!!
来たことがある人は分かると思いますけど、すっげー家庭的な
雰囲気です(笑)




ぞくぞくと感謝の声が届いています!!!
      ↓↓↓↓↓↓

> こんにちは!いつもpremiumを楽しく聞いている斎藤と申します!
> 私の会社は外資系で役員に米国人が3名もいます。会議も日本語と英語が
> ごちゃまぜで、以前は何を言っているのかさっぱり聞き取れなかったんです。
> ところがpremiumを聞き始めて2ヶ月ですが、彼ら米国の役員が言っている
> 話の内容が、信じられないくらい聞き取れるんですよ!!
> これって奇跡?
> 石田さんを信じて本当に良かったと、感謝の気持ち100%です!
> ありがとうございました!!

(東京都 会社員 斎藤典弘さん)


> 毎日送られてくる英字新聞が翌週に音声で届くってすごい...
> 私は、女性のネイティブの方の声をできるだけ真似るように心がけて
> います。その物まねを10回繰り返します。
> まるでABCニュースのキャスターになっているような不思議な気分。
> 改めて、音声で聞くと、どの単語を強調して、どの単語をゆっくりと
> 話すかとか、文字では分からない情報がどんどん入ってきます。
> これからもよろしくお願いします!

(奈良県 主婦 富岡 恵さん)


↓こちらです!

毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/

(あと1回で11月開始分の告知終了です)



(裏)
元トップセールスマンが暴露する!ネットでも使える「高確率販売マニュアル」
    ↑
このレポートは無料ですのでぜひゲットしておきましょう。

7カ国語マルチリンガル。。。あこがれます。僕は大学時代ドイツ語を選択
しましたが、ほとんど何も覚えてません。。。
by maiei | 2005-10-28 18:40 | 編集後記

業務拡大   感謝の声が届いています  けこりん英語教室


ちょっと業務拡大でウエブ製作のスタッフが足りなくなったため、
急募しています。
http://maiei.exblog.jp/d2001-10-27
     ↑↑
僕と同じ職場です。毎日僕に会えます(笑)よろしくです!!
来たことがある人は分かると思いますけど、すっげー家庭的な
雰囲気です(笑)




ぞくぞくと感謝の声が届いています!!!
      ↓↓↓↓↓↓

> こんにちは!いつもpremiumを楽しく聞いている斎藤と申します!
> 私の会社は外資系で役員に米国人が3名もいます。会議も日本語と英語が
> ごちゃまぜで、以前は何を言っているのかさっぱり聞き取れなかったんです。
> ところがpremiumを聞き始めて2ヶ月ですが、彼ら米国の役員が言っている
> 話の内容が、信じられないくらい聞き取れるんですよ!!
> これって奇跡?やっているリスニングの学習ってpremiumくらいです。
> 石田さんを信じて本当に良かったと、感謝の気持ち100%です!
> ありがとうございました!!

(東京都 会社員 斎藤典弘さん)


> 毎日送られてくる英字新聞が翌週に音声で届くってすごい...
> 私は、女性のネイティブの方の声をできるだけ真似るように心がけて
> います。その物まねを10回繰り返します。
> まるでABCニュースのキャスターになっているような不思議な気分。
> 改めて、音声で聞くと、どの単語を強調して、どの単語をゆっくりと
> 話すかとか、文字では分からない情報がどんどん入ってきます。
> これからもよろしくお願いします!

(奈良県 主婦 富岡 恵さん)


↓こちらです!

毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/




(裏)
「けこりん英語教室」こどもの英語力を楽しく伸ばす!

マジ、お薦めの英語系メルマガですよ!
by maiei | 2005-10-27 19:59 | 編集後記

六本木で打ち合わせじゃーーー!!   年収一億マーケティング


いい天気が続いたかと思ったら、いきなり雨ですね。
夕立のようにここ赤坂ではいい感じに降りました。
この間車洗ったばかりですけど(--;;

さて、これから六本木で打ち合わせじゃーーー!!



(裏)
起死回生の年収一億マーケティング!
   ↓今週は。。。シスコシステムです!
「なにゆえに、シスコだけが20年連続でトップを独走し続けられるのか。」
これはかなり面白いッスよ!お薦め!


海外ニュースの『斬れる』英語 は、時事英語を取り扱っているから、
毎日1分!英字新聞とセットで読むと効果抜群です!
by maiei | 2005-10-26 19:29 | 編集後記

1億稼ぐ! メールマガジン 私の方法  


オシャレ魔女 ラブ and ベリーの反響が予想以上です。
やはりどの家の娘さんもはまってんだなー。。

例えば。。


(ここから)
いきなりですが、
今回の 「ラブ & ベリー」 に反応してしまいました。(^^)


石田さんには、メルマガなどでコッソリお世話になっていまして、
「1億稼ぐ! メールマガジン 私の方法」 も読ませていただき、
とても、良い影響を与えて頂いています。
妻にも、読んでもらいました。

本の感想を何度か送ろうと思いましたが、
石田さんのスゴサにしり込みをして・・・。
でも、「ラブ & ベリー」 に、してやられました。(^^ゞ


私は、現在30歳で、大阪に住み、3歳の娘がいてます。
夏あたり、 かなり 「ラブ&べりー」 に家族で、はまっていました。
でも最近、ゲームのやり方が変わったので、(少し難しくなったのかな?)
娘も、興味が薄くなったみたいです。

娘がほしがっていた、「スイートエプロン」 を Get! していないのが、
親として、気になっているのですが。(^^ゞ  (娘よりも・・・) 
(ここまで)

○さん、メールありがとう!

というわけで皆さんもどしどしメールくださいね。
忙しいときはお返事できませんけど、全部に目を通していますので!!


おっと、忘れちゃいけない。。こちらの反響もまた凄いんです。
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

> 石田さん、いつもプレミアムありがとうございます。
> 購読して3ヶ月目に入りましたけど、明らかにリスニング力が向上している
> のが分かるんです!!衛星放送の英語ニュースの理解度が信じられない位に
> 高まっています!!
> この教材があれば他の英語教材は必要ないです。ありがとうございました!

(京都府 ゆっこさん OL)

> 音声版の毎日1分!英字新聞、すごくキレイな女性の発音で驚きました。
> iPodにファイルを落として、通勤途中に毎日繰り返し聞いています。
> 一度女性の顔写真を拝見したいものです(笑)
> 次回のTOEICのテストは確実にUPと今から期待度120%です!

(北海道 サエキさん 会社員)


↓こちらです!

毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/




(裏)
歴史を築いた男たち、まじお薦め。歴史を変えた政治家とか経営者がどんどん
出てくるようですよ!

稼いで不幸になる人々、かなりずしんときますね。
http://www.jcounselor.net/90other/mag_present01.htm
by maiei | 2005-10-25 20:06 | 編集後記

オシャレ魔女 ラブ and ベリー


久しぶりにお天気が続きます。昨日は、近くの公園で子供とキャッチボール。
めちゃくちゃパパぶりを発揮しました!でその後、お台場のゲーセンへ(笑)

ムシキングは東京でも下火ですね。しかし「オシャレ魔女 ラブandベリー」
は熱いです!これは女の子向けのムシキングのようなもので、カードが出てき
て着せ替えて、ダンスしたりするんです。

オシャレ魔女 ラブ and ベリー

これに4歳の娘がはまっています。ママも「これならはまるわ」と言ってます。
娘の代わりにママが場所取りをする風景も!(ぎょえー)

でもこれって、カード収集が基礎にあって、それは僕らが仮面ライダーカード
を集めたのと同じ原理なんですね。

あの青白い小さな封筒に2枚、入っている仮面ライダーカード、当たりが
出ればアルバムがもらえるやつ...あれ、めちゃくちゃ、はまったような~

30代半ば以降の人にしか分かりませんが(笑)



(裏)
IQ200!?驚異の早期教育で我が子に未来を! は、単なる願望とか
教育熱心とかそういう次元ではなく、科学的な根拠に基づいた持論を
展開されてます。

上場企業の業績が良くなったのに、なぜ景気が良くならないのか?
これにさっと答えられる人は少ないと思う。え?僕?ちょっと(笑)

千葉県茂原市在住の今井友輝(いまいゆうき)くん(6歳)は、
心臓が拡張し機能が低下して心不全となり死に至る「拡張型心筋症」という
原因不明の難病を患い,現在、心臓移植のための準備中です。
みなさんのメルマガ、ブログ、MIXI日記などで告知をお願いします!!
また、少しでもいいですから、みんなで寄付しましょう!!
http://imai.itbdns.com/~yuuki/
毎日新聞の記事)
http://ooatari.com/1al
by maiei | 2005-10-24 21:10 | 編集後記

今井友輝(いまいゆうき)くん心臓移植    マカイバリ紅茶


今日の朝TBSのみのもんたの番組でも呼びかけていました!

 千葉県茂原市在住の今井友輝(いまいゆうき)くん(6歳)は、
 心臓が拡張し機能が低下して心不全となり死に至る「拡張型心筋症」という
 原因不明の難病を患い,現在、心臓移植のための準備中です。
 みなさんのメルマガ、ブログ、MIXI日記などで告知をお願いします!!
 また、少しでもいいですから、みんなで寄付しましょう!!
 http://imai.itbdns.com/~yuuki/
(毎日新聞の記事)
 http://ooatari.com/1al

友輝君、うちの息子と同じ年齢です。なおさら心動かされるものがあります。
僕も先ほど5千円を募金しました。


マカイバリ紅茶、飲んでます。世界最高品種ですからこれ飲むと他の
紅茶飲めませんです。社長は女性の方で旦那さんがインドに駐在して、
葉の選別をしています。だから他の紅茶会社の追随を許さないのです。



(裏)
カリスマ美容師の土井さんは、有名なデザイナーのファッションショーの裏方、
パリコレのモデルの仕込みなど、業界では知らない人はいない?かも!
その超アナログっぽい土井さん(失礼!)が、なんとアフィリエイトで毎月
ザクザク稼いでいるのだ!
by maiei | 2005-10-21 18:58 | 編集後記

東北では紅葉が始まってます。


昨日、配信作業でミスがあり、14日分のメルマガを配信してしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた読者様、ありがとう!


朝からいい天気ですね~!東北では紅葉が始まってます。
週末は車混むだろうな~。

京都のDJ、Hiro吉君から、オリジナルのミックスCDが届いたので、
それ聞きながら書いてます。彼、デイトレーダーなんです。
http://www.mag2.com/m/0000151145.htm




(裏)
TOEICの教材、フルパッケージは値上げが決定しているそうです。
代表者の倉田さんはライブドアで講師をやるくらいの実力者です。

ヤフオクでいろいろ買っている僕には、無料レポート良かったです。
短くてすぐ読めちゃいます。
by maiei | 2005-10-20 18:40 | 編集後記

スパイダーマン2   石田家の平日の朝  


朝、今月7歳になる息子が起きてくるなり、DVD、「スパイダーマン2」
を見始めました。

「死霊のはらわた」のサム・ライミ監督のマッドな感じがクリアに出てて
いいですねー。SFマニアの雑誌等でも2004年の最高傑作として1位
総なめしてましたね。僕も何度も見ました。見るたびに発見のある
アクション映画って少ないと思う。

息子の登校時間になると、娘(4歳)が起きてきて、今度は、HDDに
とり貯めてあるマジレンジャーを見始めました。

主人公のカリスマ性が全くないマジレンジャーですけど、子供たちには
人気です。

僕はダイニングテーブルの上でノートパソコン開いて、薄めのコーヒーを
がぶがぶ飲みながら朝5時頃からメールと格闘しています。

石田家の平日の朝はこんな感じです。



(裏)

ずっと雨続きでしたが、今日の午後あたりから晴れになるようですね。
やったー!
by maiei | 2005-10-19 18:23 | 編集後記

気品あふれる植物の香り、アロマの魅力お届けします

気品あふれる植物の香り、アロマの魅力お届けします
http://1aromamama.com

説明文:自然治癒力を呼び起こす魅力的効果の植物香アロマ!
疲れ・ストレス等症状別にどうぞ。日常生活にもお気軽に
by maiei | 2005-10-19 18:10 | 相互リンク

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧