「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

スノーボードをやっている夢。


朝、夢を見ました。なんとスノーボードをやっている夢です。
かなりリアルでした。昨シーズンは舞子(新潟の石内)で3回くらい
やりました。今シーズンは何回やるでしょう。

昨日、ちょこっとお話した人がスノーボードと言ったので、それが
記憶にのこっていたんでしょうね。

夢は言葉から作られているんですね。


ところで、今日で11月が終わりかー!!明日から12月!!
2005年もあと一ヶ月、平成17年もあと一ヶ月でっせー!!!
ひょえぇぇぇ


さて、今日もどんどん、載せていきます!!(笑)
      ↓↓↓↓↓↓

> 毎日1分!英字新聞をみているといつも受講生の声が載っているんで
> 僕もダメ元で送ります。

> 石田さん、ハッキリ言っておっそろしく「出来た」教材になってます。
> これまでたくさんの教材を使いましたけど、文句なしにナンバーワン
> です。他の人も言っているけど、日々の無料メルマガとの完全タイアップ
> でしょ?それが他とは違うんですね。

> 毎日、無料の英字新聞を読んでいるので、音声だけ聞いても頭のなかで
> 文字がみえてくるんですよ。これ5回繰り返して聞くと、ほとんど
> 暗記できちゃいます。いつまでも続けてください!!

(神奈川県 予備校講師 木下洋介さん)

木下さん、ありがとう!
木下さんは某超大手予備校の数学の講師をやってらっしゃいます。

↓こちらです!

毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/



(裏)
http://e-zunou.com/kenka_erep.html
夫婦関係の救済か~。。。。僕は最近大きなのはやってません(笑)

http://edu.1muryoureport.com/catalog/product_info.php?products_id=104
検索をマスターすればネットが生きた情報図書館に代わります。
by maiei | 2005-11-30 17:52 | 編集後記

節約と投資暮しで目指せ起業家!


節約と投資暮しで目指せ起業家!
http://fp-satsuki.com/
FP(ファイナンシャルプランナー)が節約と投資の暮しについて情報を提供し、
起業に向けた情報も提供しています。
by maiei | 2005-11-29 18:11 | 相互リンク

頂いたメール。   子育て中の主婦にお薦め!


先日、「あ、そうだ、左利きの人は「D」が薄いですか?消えかかってますか?」
って質問を書いたら、20通以上の左利きの人からメールで回答もらいました!
本当にありがとうございます!

(頂いたメールより)

> 僕も左利きです。 使っているパソコンはMOUSE COMPUTERです。

> 「K}と 「A」が半分消えかかってます。

> 「D」は綺麗ですよ!

「毎日4分で天才マジシャン?! マジシャンの頭の中365日」
http://www.mag2.com/m/0000146263.htm のメルマガ発行者さん!


~~~~~~

ところで、左利きのキーボードへの影響ですが、
私のキーボートは、「E」と「A」、「S]の文字が完全に消えてしまっていて、
「D]が半分消えかかっています。
右側は、「K」と「O]、また「N]が薄いですね。

使う回数が多い?からと単に思い込んでいたのですが、
今回、教えていただいたように、力のかかり方もあるのでしょうね。

~~~~~~

「S」はおそらく使用回数が多いためか僕も半分消えています。

あと、「爪」の影響を指摘された方もいらっしゃいました。

皆さん、いろいろなご意見をありがとうございました。



さて、今日もどんどん、載せていきます!!(笑)
      ↓↓↓↓↓↓

> 初めてメールします!もう毎日1分!英字新聞は2年くらい購読しています!
> リスニング力を身につけるためにたくさんの教材をこれまで買って
> きましたけど、こんなに短時間にミルミル自分の力が高まっていくのを
> 体感するなんて、初めてのことです。

> 最初はかなりためらいましたよ。またいつもと一緒かな、なんて思いました
> けど、考えてみれば、毎日、英字新聞のメルマガを読んでいるんだから、
> こんな私でも続けられるかもしれない、ふとそう思ったんです。

> 予想は大当たりでした。お願いですからもう人には広めないで下さい!(笑)

(東京都 外資系損保勤務 矢野美香子さん)

↓こちらです!

毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/





(裏)
http://ooatari.com/2ng

子育て中の主婦には絶対お薦めの無料レポートだよー!!!!
by maiei | 2005-11-29 18:08 | 編集後記

ペット用品のThe Dogz


ペット用品のThe Dogz

http://blogs.dion.ne.jp/kebiee/
「 愛犬の健康を考え、愛犬との暮らしをより快適にするペット用品のご紹介。ペッ
トとの楽しい生活情報とともにお届けします。」というコンセプトで運営していま
す。
by maiei | 2005-11-28 18:36 | 相互リンク

マリのストレス解消研究所


マリのストレス解消研究所

http://blog.livedoor.jp/sutoresu1/
「 日々のストレスの積み重ねから鬱病にまで至り、無事回復したマリだから提案で
きる、信頼のストレス解消法の数々のご紹介。」というコンセプトで運営していま
す。
by maiei | 2005-11-28 18:34 | 相互リンク

毎日1分!英字新聞   


先日、以下のように書いたら、
(ここから)
僕が使っているパソコンはIBMのTHINKPAD X31という12インチのノートです。
小さいカバンにいれて、家でも会社でも使っています。

もう「N」と「K」の文字が完全に消え、さらに「M」が半分消えかかっています。

「N」が消えるのは「ん」を打ち込むときの連打のせいかな、と思いますけど、
「K」が消えるのはなぜだ?と思います。お分かりの方教えてください。
(ここまで)

たくさん反響メールをもらいました。

その中でもとくに多かったものが、「右手中指」というのは、
他の指よりもやや長く、その意味で「K」は「右手中指」のホームポジション
でもあり、キーを叩く強さが他のキーよりも大きいのだそうです!!!

なるほど!!そんなことを意識してキーボードを使ったことがありませんでした。

読者の方もみなさん「k」が薄かったそうです。

あ、そうだ、左利きの人は「D」が薄いですか?消えかかってますか?

ご回答いただけると嬉しいっす。



どんどん、載せていきます!!(笑)
      ↓↓↓↓↓↓

> 初めてメールします!もう毎日1分!英字新聞は2年くらい購読しています!
> リスニング力を身につけるためにたくさんの教材をこれまで買って
> きましたけど、こんなに短時間にミルミル自分の力が高まっていくのを
> 体感するなんて、初めてのことです。

> 最初はかなりためらいましたよ。またいつもと一緒かな、なんて思いました
> けど、考えてみれば、毎日、英字新聞のメルマガを読んでいるんだから、
> こんな私でも続けられるかもしれない、ふとそう思ったんです。

> 予想は大当たりでした。お願いですからもう人には広めないで下さい!(笑)

(東京都 外資系損保勤務 矢野美香子さん)

↓こちらです!

毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/




(裏)
さっき、近所の立ち食いそば屋でスタッフ2人と一緒にそばを食べてきました(笑)


http://tinyurl.com/cy6jj  無料!!!


作者と会ったことありますけど、確かに素晴らしいプロポーションをお持ち
のようですよ!!
by maiei | 2005-11-28 18:33 | 編集後記

IBMのTHINKPAD X31     東京に戻ります


僕が使っているパソコンはIBMのTHINKPAD X31という12インチのノートです。
小さいカバンにいれて、家でも会社でも使っています。

もう「N」と「K」の文字が完全に消え、さらに「M」が半分消えかかっています。

「N」が消えるのは「ん」を打ち込むときの連打のせいかな、と思いますけど、
「K」が消えるのはなぜだ?と思います。お分かりの方教えてください。


毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/ のお知らせです。


ぞくぞくと感謝の声が届いています!!!
      ↓↓↓↓↓↓

> 毎日1分!英字新聞、無料版、premiumともに購読しています。
> premium、予想以上の出来ですね!会社の友人がiPodで聞いていたのを聞かせて
> もらい、速攻で申し込みました!送られてきたファイルを自宅PCのデスクトップ
> に保存して、暇さえあれば、BGM代わりに流しています。
> 寒くなりますけど、風邪には気をつけてがんばってください!

(北海道 会社員 西村 孝さん)

↓こちらです!

毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/





(裏)
今日、東京に戻ります!!!寒いんだろうなー、。。

遺伝子を解析して、病気を防ぐ食事メニューを提案!??
http://www.mag2.com/m/0000176343.html
by maiei | 2005-11-25 18:38 | 編集後記

福岡に来ています。   博多座


福岡に来ています。昨日は沖縄から来た人とお会いしましたが、その方は、
福岡空港を降りた瞬間、寒いと感じたとのこと!です。
沖縄は20度以上あるんですからねー。

僕が東京から福岡に着いたときは「暖かい!」と思ったのに....


毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/ のお知らせです。


ぞくぞくと感謝の声が届いています!!!
      ↓↓↓↓↓↓

> こんにちは!いつもpremiumを楽しく聞いている斎藤と申します!
> 私の会社は外資系で役員に米国人が3名もいます。会議も日本語と英語が
> ごちゃまぜで、以前は何を言っているのかさっぱり聞き取れなかったんです。
> ところがpremiumを聞き始めて2ヶ月ですが、彼ら米国の役員が言っている
> 話の内容が、信じられないくらい聞き取れるんですよ!!
> これって奇跡?やっているリスニングの学習ってpremiumくらいです。
> 石田さんを信じて本当に良かったと、感謝の気持ち100%です!
> ありがとうございました!!

(東京都 会社員 斎藤典弘さん)


> 毎日送られてくる英字新聞が翌週に音声で届くってすごい...
> 私は、女性のネイティブの方の声をできるだけ真似るように心がけて
> います。その物まねを10回繰り返します。
> まるでABCニュースのキャスターになっているような不思議な気分。
> 改めて、音声で聞くと、どの単語を強調して、どの単語をゆっくりと
> 話すかとか、文字では分からない情報がどんどん入ってきます。
> これからもよろしくお願いします!

(奈良県 主婦 富岡 恵さん)


↓こちらです!

毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/



(裏)
昨夜は、博多座という所の地下でかなり大規模な飲み会を催しました。
参加してくださったみんなー、ありがとーーー!!

氾濫する横文字用語を徹底解説!
         http://www.mag2.com/m/0000176104.html

結婚相談所...の所長さんが書いた無料レポート!
→ http://tinyurl.com/dpnfd
by maiei | 2005-11-24 16:31 | 編集後記

中州(中洲)の屋台。     山拓が同じホテルに泊まっているそうです。


やっぱ、中州(中洲)の屋台ですね。ってことで昨夜は業務終了後、
スタッフと中州の屋台、「山ちゃん」へ。「山ちゃん」は前回来たとき、
たまたま入って、そんときは、お店の名前も覚えてなかったのですけど、
今回は、現地の方からのお薦めで名前を探して入ったら偶然、それは
前回も入ったお店だったのです(って言ってること伝わっているかな)。

さあ、今日も一日ガンバロー! 明日はお休みです。
僕は仕事です!(笑)



(裏)
山拓が同じホテルに泊まっているそうです(笑)

こちらの発行者は昨日、スノボ用品を買いに行ったそうですよ!!
http://www.mag2.com/m/0000175098.html

夫を育てる、聞いて「ギクッ」としたのは僕だけではないはず(笑)
http://www.mag2.com/m/0000175968.html
by maiei | 2005-11-22 17:20 | 編集後記

100日で偏差値20アップ!理系の大学受験勉強法


100日で偏差値20アップ!理系の大学受験勉強法
http://kingofjuken.livedoor.biz/

大学受験勉強法と入試への戦略の惜しみない垂れ流し状態。こん
なのあり!?
by maiei | 2005-11-21 18:48 | 相互リンク

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧