「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

OLワインアドバイザーのかんたんワインガイド

OLワインアドバイザーのかんたんワインガイド


・サイト紹介タグ

☆OLワインアドバイザーのかんたんワインガイド☆

ワインって飲むのは好きだけど、よく分からないと思ってる方必見!これであなたもワイン通に♪



無料レポート進呈中!!

無料レポート★これを知らなきゃ恥をかく!プロが教える、ワイン選びのテクニック
by maiei | 2005-12-31 10:39 | 相互リンク

水彩画とパステル画の技法を模索しながらスケッチを描こう

水彩画とパステル画の技法を模索しながらスケッチを描こう

自然や暮らしの中で見つけた小さな感動や驚きを絵に描いて、 そのときの様子や技法についてコメントを書いています。

ブログの絵がいいですねー(石田)
by maiei | 2005-12-31 10:35 | 相互リンク

知らなきゃ損!?きみよさんのオススメ品

知らなきゃ損!?きみよさんのオススメ品

美容と健康、ダイエットなどに関する情報や、これはぜひとも知ってもらいたいと思う情報をお届けしています。 

よろしく!
by maiei | 2005-12-31 10:33 | 相互リンク

ススキノで飲んでました。    石田主演(爆)DVDのお知らせ


昨日、ススキノで飲んでました(笑)
帰り、タクシーをひろおうと思ったら、タクシー乗り場40分待ち・・・・
仕方なく、歩いてホテルまで帰りました。10分ほどでしたが...
でも気温はおそらくマイナス7度とかそのくらいだったでしょう。
寒かった~


~石田主演(爆)DVDのお知らせ~
DVDの最後には「物欲」についてかなり生々しく語っているところがあり。
これからインターネットを使って仕事をしたいという人にはお薦めできます。
http://www.assetlife.jp/dvd/3/
12月31日まで「音声ファイル特典」+割引価格 のスペシャルボーナス付き
です!!!


★頂いたメール掲載します!!

私が3年前から毎英を読んでいる理由は、
●安い←ってタダやん(爆)
●量が少ない
●それでいて毎日!

でしょ?でもね、最近はもうひとつのものにはまってしまったんです。
それがこの音声まできけちゃうプレミアム!

音声ってやっぱりすごい!
リビングできいている私をアメリカまで
連れていってくれる女性の綺麗なカツゼツのいい発音!
脳に綺麗に英語がはいってきます!

朝一番にバレエ音楽ドンキホーテをきいて、
そのあとに、この毎英プレミアムを聴く!

これが私のモチベーションアップの方法です!
久しぶりにTOEICも受けてみようと思います!
リスニングパート!パーフェクト狙います!

あ、それから!音声再生中、曲名には、記事のタイトルが、
アーティストのところにKen Ishida!
それも私のなかではすごくいい感じ!

千葉県 阿部聡子さん、 30歳主婦

    ↓
毎日1分!英字新聞 premium  http://www.maiei.net/premium/




(裏)
石田の思考法が凝縮された(爆)DVD → http://www.assetlife.jp/dvd/3/

http://www.mag2.com/m/0000179480.html
 ↑
確かにビジネスで成功している人に、武道に長けている人多いッスね!
by maiei | 2005-12-29 16:28 | 編集後記

僕のセミナーのDVDが出来ました!!   


9月に大阪でやった僕のセミナーのDVDが出来ました!!
英語ではなく、メルマガなどの媒体を使って個人がビジネスを展開していく
思考法についてかなり熱く(笑)語っています。
   ↓
http://www.assetlife.jp/dvd/3/


すごくたくさんの人から推薦文を頂いてます!ありがとうございます!
   ↓
http://www.assetlife.jp/dvd/3/voice.html
   
DVDの最後には「物欲」についてかなり生々しく語っているところがあります。
これからインターネットを使って仕事をしたいという人にはお薦めできます。

12月31日まで「音声ファイル特典」+割引価格 のスペシャルボーナス付き
です!!!



外はすごく吹雪いています。。。
ところで、札幌中心部にあるホテルのレストランで朝食をとりながら、
外の景色を見ていました。

雪降る中、職場に向かう日とたち...

よくみるとかなりの雪が降っているけど傘をさしている人がほとんど
いない。30人に1人くらい?

で、地元の人に聞いてみると、気温が低すぎて、頭や肩にかかる雪が
溶けないから、建物に入ったら振り払うだけでOK。濡れないそうなん
です。

今日の札幌の最高気温はマイナス3℃です!!!



毎日1分!英字新聞をネイティブの音声で聞こう!!
    ↓
毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/




(裏)

石田の頭の中身についてかなり熱く語っています(爆)
   ↓
http://www.assetlife.jp/dvd/3/



http://vocabulary-juku.com/ ←英語の加速学習法
by maiei | 2005-12-28 18:50 | 編集後記

北海道の大寒波は落ち着いたようです。    凶悪犯罪


北海道の大寒波は落ち着いたようです。快晴の空が部屋から見渡せます。
札幌にはあと2日滞在します。29日に東京に戻ります。
1日中部屋にとじこもってますから、あまり寒さを感じません(爆)



毎日読む英文記事が翌週火曜日に音声でガガーっと配信されます。

どんどん、載せていきます!!(笑)
      ↓↓↓↓↓↓

> 初めてメールします!もう毎日1分!英字新聞は2年くらい購読しています!
> リスニング力を身につけるためにたくさんの教材をこれまで買って
> きましたけど、こんなに短時間にミルミル自分の力が高まっていくのを
> 体感するなんて、初めてのことです。

> 最初はかなりためらいましたよ。またいつもと一緒かな、なんて思いました
> けど、考えてみれば、毎日、英字新聞のメルマガを読んでいるんだから、
> こんな私でも続けられるかもしれない、ふとそう思ったんです。

> 予想は大当たりでした。お願いですからもう人には広めないで下さい!(笑)

(東京都 外資系損保勤務 矢野美香子さん)



> 毎日1分!英字新聞をみているといつも受講生の声が載っているんで
> 僕もダメ元で送ります。

> 石田さん、ハッキリ言っておっそろしく「出来た」教材になってます。
> これまでたくさんの教材を使いましたけど、文句なしにナンバーワン
> です。他の人も言っているけど、日々の無料メルマガとの完全タイアップ
> でしょ?それが他とは違うんですね。

> 毎日、無料の英字新聞を読んでいるので、音声だけ聞いても頭のなかで
> 文字がみえてくるんですよ。これ5回繰り返して聞くと、ほとんど
> 暗記できちゃいます。いつまでも続けてください!!

(神奈川県 予備校講師 木下洋介さん)

イメージが頭の中で見えてきたらホンモノですよ!もう少し!

↓こちらです!

毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/




(裏)
子供を狙った凶悪犯罪を社会からなくしたいものです。
→ http://www.mag2.com/m/0000178054.html


2005年摘みシルバーニードルズ!!この紅茶の右に出る紅茶は
国内では他に手に入りませんです!
http://www.makaibari.co.jp/shopping/tea/silverneedles.html
by maiei | 2005-12-27 18:41 | 編集後記

山形の脱線事故      毎日1分!英字新聞 premium


山形の脱線事故、犠牲となった方々のご冥福をお祈りいたします。
思えば、昨年の今日は、スマトラ島沖の地震があり、20万人を越える
犠牲者を出しました。
今年もあとわずかですが、なんとか平穏無事でいきたいものですね。

札幌に来ています。到着したときは、雪は降っていませんでしたが、
夕方頃からすごく吹雪いてきました。夕食をとりに外に出るときは
視界が悪くなるほど吹雪いています。

「うぉおお!!これや!北海道に来たぜ!!」という感じです。(笑)

札幌には29日まで滞在します。


毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/ のお知らせです。
毎日1分!英字新聞の1週間分が翌週の火曜日に音声で届きます!!!

ぞくぞくと感謝の声が届いています!!!
      ↓↓↓↓↓↓

> 毎日1分!英字新聞、無料版、premiumともに購読しています。
> premium、予想以上の出来ですね!会社の友人がiPodで聞いていたのを聞かせて
> もらい、速攻で申し込みました!送られてきたファイルを自宅PCのデスクトップ
> に保存して、暇さえあれば、BGM代わりに流しています。
> 寒くなりますけど、風邪には気をつけてがんばってください!

(北海道 会社員 西村 孝さん)

>
>> 毎日送られてくる英字新聞が翌週に音声で届くってすごい...
>> 私は、女性のネイティブの方の声をできるだけ真似るように心がけて
>> います。その物まねを10回繰り返します。
>> まるでABCニュースのキャスターになっているような不思議な気分。
>> 改めて、音声で聞くと、どの単語を強調して、どの単語をゆっくりと
>> 話すかとか、文字では分からない情報がどんどん入ってきます。
>> これからもよろしくお願いします!
>
>(奈良県 主婦 富岡 恵さん)



↓こちらです!

毎日1分!英字新聞 premium http://www.maiei.net/premium/





(裏)
実践【ドタオコ】でめざせ!ステキなプチセレブ!!
    http://www.mag2.com/m/0000178456.html


毎日欠かさず英語でブログをつけることがどれだけの意味を持つか!!
   ↓
http://eigodeblog.com/report.html
by maiei | 2005-12-26 18:38 | 編集後記

下山事件 最後の証言    シェリングのバイオリン


ある方からもらった「下山事件 最後の証言」(祥伝社)という本を読んでます。
歴史の闇に葬られた真実について、かなりドキドキしながらページをめくって
ます。ライティングの勉強にもなります。

今日はオフィスで朝からかけているBGMについて。

福岡のキャナルシティにあるHMVで購入した、TEI TOWAのFLASHを聞いています。
しかし、彼の音楽スタイルも全然、Deee-Liteのときから変わってません。
なかなかいい感じです。

先日、コレクターという映画を夜やってたのでちょっと見てたら、バッハの
無伴奏バイオリンソナタが何度も流れるので、思い出してこれも最近流しています。

シェリングのバイオリンです。いいです!!





(裏)
サプリメントは忘年会が多いこのシーズン、必須ですよね。
とくに30代のアルコール分解能力が落ちてきている人は!
http://www.shiawasehonpo.com/shop.htm


http://www.mag2.com/m/0000169170.html

海千山千のジャッキーさん!登場!

海千山千・・・世の中を知り尽くしている!!
by maiei | 2005-12-21 17:41 | 編集後記

今週末から北海道です。


冒頭で紹介したけんもつさんは「洋書せどり」の第1人者です。洋書を安く海外
から仕入れて、国内で高く売るわけですね。

「せどり」とは古本を安く仕入れて、ヤフオクやアマゾンで高値で売りその
りざやを稼ぐことです。ちょっとした片手間に収入にはお薦めです!
http://www.1yosho.com/kenmotsu-shiki/
海外の人とメールでやりとりし、さらに副収入までできちゃうというノウハウです。


昨日、2005年に起きたニュース報道の特番をやってましたね。
こういうテレビを見ると(あー、年の瀬だなー)と思います。

今週末から雪の北海道でしばらく滞在します。



(裏)
http://www.mag2.com/m/0000178831.html

先日お会いしましたけど、約束の時間を30分間違われるという「うっかり」
を目の当たりにしました(爆)
by maiei | 2005-12-20 19:31 | 編集後記

ムシキング、おしゃれ魔女におされてゲーセンに・・・


スーパーエルマー体験者から感謝メールが僕のところに大量に届いていますけど、
あれは僕がやっているサービスではなく、東京SIM外語研究所というところが
やっています。まあ、全て担当者の方へ転送していますんで、問題は今のところ
ありませんけど、次回からよろしくです(笑) 
http://www.tokyo-sim.com/aalmd/ik/

土曜日、子供たちのムシキング、おしゃれ魔女におされてまたゲーセン、行って
参りました。長男は一度恐竜キングへ行ったのですけど、またムシキングに
戻っているようです。秋葉原まで連れて行かされ、なんだかすごく高価な
カードを買わされました...週末は完全にパパモード全開です!!



(裏)

http://www.tokyo-sim.com/aalmd/ik/

あまりやるとプレミアムに影響が出そうな恐ろしい教材....

http://www.mag2.com/m/0000142845.html

備え有れば憂いなし(爆)
by maiei | 2005-12-19 19:29 | 編集後記

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧