「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

全国各地で梅雨明けが発表

全国各地で梅雨明けが発表されてます。ここ名古屋も35度を越える暑さ!!
といっても、昼間はホテルから文字通り一歩も出ませんから(笑)、暑さを
体感することはないですが...

昨夜は懇親会で20名を越える人たちと飲みました。
誕生日プレゼントでオデッセイのパターをもらいました(ありがとう!)

最近、日本酒を断ちました。体重は増えてませんが、お腹が出てきてるような
気がするんです(爆)だからレモンサワーをチビチビやってました(笑)



(裏)名古屋に来てます。明日はGです(笑)
   朝、ビュッフェで朝食食べすぎ..
by maiei | 2006-07-31 18:50 | 編集後記

千歳国際ゴルフコース!

先日、北海道へ行った時、千歳国際ゴルフコースというところでゴルフをしました。
プロトーナメントの試合が開催されたこともある名門コース!いやー、グリーン
が難しかったでした(特にOUT)。3パットどころか4パットまでしちゃって、
自信喪失...INはなんとかスコアをまとめたので取り乱したりはしません(笑)

北海道は9ホール終わって食事、というのがなく、ほとんど、
18ホールスルーで回ります。その後、食事して風呂入って帰るわけです。

雲はありましたが、晴れで、太陽もギラギラと輝いてましたが、湿気が少ないので
気持ち良くプレーできました!!

林の多い林間コース。こんどまたリベンジ行きますからね~!



(裏)明日から名古屋!


インターネットで副収入を得たい人!まずはせどりから始めてみようぜ!
→ http://www.mag2.com/m/0000201562.html
by maiei | 2006-07-28 18:46 | 編集後記

ビッグニュースです!!

ただ今、全国縦断ツアー中です(続く...)

な、なんとビッグニュースです!!
多数の、というかめちゃくちゃ多くの読者のご要望により...

毎日1分!英字新聞のモバイル版が復活ました!!(2年ぶりくらい?)
オフィスで学校で、こっそり毎日1分!英字新聞を見ちゃおう!
編集後記まで全部ついてます!!(爆)

http://www.ka-net.com/magazine.html

こちらから登録できます。携帯メールのアドレスをいれてください!


さて...
仙台に宿泊してますが、部屋からは東京タワーのような塔が3つ見えます。
仙台放送やミヤギテレビなど、テレビ局の塔だそうです。これらが夜、
まさに東京タワーのようにライトアップされてなかなかキレイなんです。
今日、東京に一旦戻り、週末からは名古屋へ入ります。

昨夜は仙台駅西口の波奈という居酒屋さんで飲み会。
いやー、楽しかったッス。参加された某塾(爆)の皆さん、ありがとう!

結局、仙台で牛タン食べられず!また来る口実が出来ました(笑)



(裏)白謙のチーズ板か!これJRの売店に売ってるかな~...(笑)



株式投資初心者の方、日経平均読めますか~?このメルマガがあればバッチリ!
→ http://www.mag2.com/m/0000199178.html



startle:スター(star)が、取る(tle)菓子に、【びっくりする】
→ http://www.mag2.com/m/0000201656.html
by maiei | 2006-07-27 19:09 | 編集後記

丸山茂樹、アメリカのPGAツアーBCオープンで3位に!

今、仙台に来ています。仙台は生まれて初めて来ます。千歳から飛行機で
来たんですけど、松島上空を通過したとき、いやー、眼下に広がる光景に
感動です。

海に散りばめられた島々...

ホテルに入ってメールに返信...牛タンを食べようと思っていたんですが
結局遅くなっちゃって、近くにある中華屋さんでそこの看板メニューである
陳麻飯(麻婆豆腐丼)を食べました。ふだん、溜池の過門香の麻婆豆腐を
食べているので、うーん、イマイチ!って感じでしょうか!(笑)



(裏)全英オープンの間とはいえ、丸山茂樹、アメリカのPGAツアーBCオープン
で3位に入っちゃいました。復調の兆し!



肥満を防ぐためのポイントを凝縮したレポートです!ダイエットの夏へ!!
→ http://www.muryouform.com/rep.php?id=2550&seq=0


現役の中小企業診断士が読んだビジネス書のエッセンスをお届け!面白い!
→ http://www.mag2.com/m/0000201071.html
by maiei | 2006-07-26 18:52 | 編集後記

「タクシードライバーの推理日誌」

先日、何気なくテレビを見てたら「タクシードライバーの推理日誌」という
ドラマをやっていて、1998年にやった放送なんですが、元刑事の渡瀬恒彦が
タクシードライバーをやっているやつ...女優の田中美奈子さんが
きれいでした...あ、いや、そうじゃなくて、当時はまだ携帯電話が一般的
ではなくて、ドラマでも公衆電話でやりとりするシーンがたくさん出てきました。

そっかー、昔は公衆電話が貴重なコミュニケーションのツールだったんだな~、
携帯電話って何気なく使っているけど、コミュニケーションの在り方をガラっと
変えたんだよな~って何気なく思いながら見てました。


(裏)今日、札幌から仙台に極秘移動します!(笑)牛タン楽しみだ~...


カード・キャッシング・カードローンの100倍活用法!業界裏話が山盛り!
→ http://www.mag2.com/m/0000160251.html
by maiei | 2006-07-25 18:51 | 編集後記

僕は北海道札幌市にいます。

東京SIM外語研究所から新しいCDを頂きました!!本誌、初公開です!
担当者さまからのメールです。
   ↓ ↓ ↓

今回、石田さんに提供したいのは、
「ダン上野Jr.の新TOEIC対策レクチャーCD」です。

難しくなったと評判の新TOEICですが、当研究所所長のダン上野Jr.が
「新TOEICに克つ3つの秘訣」を特別レクチャーしました。

申し訳ありませんが、先着250名様限定になります。早い者勝ちです。

 ⇒  http://tokyo-sim.com/aalmd/ty/

(ここまで)

欲しい人は、マジ、すぐ申し込んで!いつものやつと違うから(笑)


今、僕は北海道札幌市にいます。こちらにはネットビジネス仲間(笑)が
たくさんいて、その方々とお会いし、昨夜お酒を飲みました。いやー、
楽しかったです。

日曜なのでススキノは空いていました。深夜ホテルに戻り、全英オープン
最終日のバックナインに間に合いました。いやー、ウッズが優勝を決めた
直後、大粒の涙を流してキャディと抱き合うんですが、あれには本当に
感動しました。

これだけ世界中のゴルフファンの期待と視線を集めながら、まさにその通り、
絵に描いたように優勝を決めるというのは、これはちょっと信じられんことです。



(裏)ススキノにある上海月(シャンハイムーン)、おいしいよ!


ダン上野Jr. の「新TOEIC対策レクチャーCD」
  毎日1分!英字新聞で初公開!先着250名限定!

          → → http://tokyo-sim.com/aalmd/ty/
by maiei | 2006-07-24 18:48 | 編集後記

昨夜全英オープン(ゴルフでっせ!)

やば、寝不足です。昨夜全英オープン(ゴルフでっせ!)を録画したのを
早朝から見てました...ついでに、米倉涼子の「不信のとき」も録画して
あったんでそれもみちゃいました。録画していると、CMをどんどん飛ばせる
ので楽ですね。でも深堀圭一郎、首位に1打差の2位タイというのは立派!
タイガーの18番のイーグルもすげぇ...しかし、あのロイヤルリバプール
というゴルフ場、ほとんど河川敷みたいです...フェアウェイの芝、
枯れちゃって、ベアグランドみたいになってるんですね...まあ、それが
全英らしいって感じですが!



(裏)いやー、あのタイガーの垂直に上がるバンカーショット、凄いッス!


自然に囲まれた田舎でペンションを経営している北山さんのメルマガ!
→ http://www.mag2.com/m/0000173237.html



8日間で平均-1.7kg!味噌汁ダイエット速報!
→ http://mailzou.com/get.php?R=553
by maiei | 2006-07-21 18:53 | 編集後記

長野県を中心とする大雨!!  

長野県を中心とする大雨の災害の様子がテレビで伝えられてきます。
川の氾濫、山崩れ、夜を徹しての救出作業、避難所の不安な夜...

僕らを暖かく包み込んでいるはずの自然が牙をむく瞬間ですね。人間は本当に
無力であることを実感します。

先日、日本沈没を見てきました。六本木ヒルズが見事に崩れ落ちる風景は
圧巻でした。。ただ、本当に怖いのは、このスクリーンの映画が虚構ではなく
現実問題として僕らが直面していることですね。

大雨の災害で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。



(裏)CANONのデジカメプリンター、快調です!うれぴー!


後発組というのは、ネットビジネスを今頃からやる人たちです!でも勝てます!
→ http://www.mag2.com/m/0000173107.html
by maiei | 2006-07-20 19:04 | 編集後記

今週から全英オープンが始まります。

今週から全英オープンが始まります。あ、ゴルフの話題です。
昨年、全英で2度目の優勝をしたタイガーが、インタビューで、

「想像力を使って、創造的にプレーしないといけない」

と言ってましたけど、ゴルフは、イマジネーションとクリエイティビティが
交差するところにあるんですね。つまり、目と目の間、頭を使ってやる
スポーツだということですね。

予選ラウンド、日本の片山はタイガーウッズとニックファルドと回ります。
おいおい大丈夫か~!!シンゴ、がんばれー!



(裏)誕生日プレゼントに、マトリックスのサングラスとコートをもらいました!
超うれしいです!!今度、これを着て六本木を歩きます(爆)
by maiei | 2006-07-19 18:42 | 編集後記

7月16日は僕の誕生日でした。

7月16日は僕の誕生日でした。誕生日記念コンペをゴルフ仲間とスタッフで
開いてもらいました。なんとそこで42、41の83というベストスコアを
記録したんです。うわー、超嬉しいです。

誕生日のプレゼントに友達からここで書いていたデジカメ(サイバーショット)と
CANONのデジカメプリントを頂きました。早速、使ってみたところ、
すごくいい感じ!アルバムに早速整理しました。やっぱり画面で見るのと
プリントでは全然違いますね。

別なお友達からゴルフのシミュレーションゲームをもらいました。実際に
ゴルフクラブの小さいやつを振り回すと、テレビ画面のボールが飛んでいきます。
子供たちがはまってます(笑)

あと、R2D2のロボット(米国製)、日本では売ってないやつ。これも
すごい。英語で話し掛けると、いろいろ反応するんです!一人で動き回って
センサーで障害物を感知します。いや、ほんと、おもちゃの進化って凄いですね。



(裏)いやー、久しぶりに昨日は寝て曜日でした。
その後、家族で亀戸餃子を食べにいきました。



会社を辞めた日の翌朝の描写がリアリティがあってすごくいい感じですね!
→ http://www.mag2.com/m/0000201083.html
by maiei | 2006-07-18 19:10 | 編集後記

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧