「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【石田式】稼いでいる人の【常識】に自分を染めること

石田です。
僕がネットビジネスで成功できたのは
単に「運」が良かったからです。

と以前、プロジェクト11のセミナーで話したことがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【石田式】稼いでいる人の【常識】に自分を染めること

2011.12.21 #650

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では「運」が良かったらどうして成功するのか?

それは

自分の<人生を変える人>と出会えるからです。

だから僕を持ち出すまでもなく、誰かの成功のきっかけ
というのは<人>なんですよね。

僕の場合はF社を創業したH氏との出会いがなければ
今の自分は絶対ないと思うし、同時にE社を創業した
K氏との出会いがなければ、サラリーマンに舞い戻って
いたかもしれません。

それくらい<人>との出会いというのは、
成功の必要条件なんです。

今日アップした海信副塾長とさゆりさんの対談動画で
海信さんは言ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「稼いでない人はまわりに稼いでない人だらけです。
さゆり塾に入ってくる人は受講費の回収が目的ではなく、

ガッツリ稼ぐことが目的なはずです。

だとしたらどんどん稼いでいる人と友達になって、
稼いでいる人の<常識>に自分を染めなくてはいけません。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<稼いでいる人の【常識】に自分を染めること>

  ↑↑

これめちゃくちゃ重要ですよ。



自分が交流している人が稼げてない人だと、その<色>に
自分は染まっちゃいます。

「どうせ塾なんて入っても稼げるわけないじゃん。」

「アフィリなんて絶対稼げないって。稼いでいる人なんて
アフィリエイターの1%くらいだろうよ。」

まわりがこういう人だらけだと、
いつの間にか、自分もその考えに染まってしまい、
そのうちに絶対確実な真実と思い込んでしまいます。

怖いことですね。


まあ、確かに自分の年収が500万にもかかわらず
月収1000万の若造とか出てきたら、その現実を
否定しなくては、生きるのが苦しいと思う。

じゃないと自分が否定されてしまうから。



自分の月収が30万なのに、月収100万の主婦が
出てきたら、この現実は是が非でも否定しないと、
その主婦をこの世から抹殺しないと、
いままでの人生はなんだったのか、となる。

うん、分かる。






拙著「早起きは3億の得」で、ライフスタイル株式会社の
社長である市原高一さんから<証言>をしてもらっています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が思うに、毎月数百万円を稼ぐために必要なことは、
稼げるということをどれだけリアルに感じられるか?です。

そこで石田さんに質問しました。

「石田さんは年収1億って普通に稼げると思っていませんか?」
即答で「思っているよ」
 
 なるほど、1億稼ぐことは当たり前!だから実際に1億
稼げるんですね!しかも、稼ぐことが当たり前だと思って
いるから、1億稼いでいるのにまったく普通なんです。
石田さんの本質ってここにあるんだなと思った瞬間でした。


(「早起きは3億の得」p9,10)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【石田式】稼いでいる人の【常識】に自分を染めること_b0048298_19144368.jpg


そのやりとりを思い出すことは、実は出来ませんが(笑)、
普段から僕はそんなことばっかり話してました。



「昨日1案件で120万稼ぎました」

「先週のアフィリ報酬1000万越えました」

とか

「先日、銀座に買い物にいったついでに
グランドピアノを衝動買いしたんです。」

【石田式】稼いでいる人の【常識】に自分を染めること_b0048298_19214927.png





とか

「フェラーリカリフォルニアを見に行って、
そのまま買って帰ってきました」
【石田式】稼いでいる人の【常識】に自分を染めること_b0048298_19191240.jpg


とか。




もうこのへんは日常ですよ。


だから僕と付き合った人はめちゃくちゃ変わっていきますね。


ASPの部門別売上ナンバーワンの人が僕のまわりには
うじゃうじゃいますよ。



僕はそういう空気を普段から吸っているし吐いているので
当たり前です。


石田塾でもたくさんのジョイントベンチャーが生まれてますし、
そういう交流の場をたくさん生成してきましたし、
現在進行形で手もつけられない程、稼いでいるやつをたくさん
輩出しました。



海信さんはこうも言ってます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「これすぐに出来ますから15分でやって、
 15分後にスカイプ返してください」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさにサポートの真髄がここにあります。


さゆりさんは僕との対談動画の最後で

「私は人とのつながりを大切にしています。
お母さんからそういうふうに言われて育てられましたので。」

と。

だから海信副塾長なんですね。


「人と人とのリンク」

http://maiei.exblog.jp/17404530/


昨日のメルマガをブログに写真付きでアップしてます。




というわけで、さゆり塾の先行販売価格は
明日で終了します。

受講費の回収を目的なんて妙なこと考えないでくださいね。
受講費の10倍、100倍を毎月稼ぐこと、それが
目的なんですよ。


となると、安易な気持ちじゃダメってことです。

覚悟を決めてさゆり塾に入ってきてくださいね。




▼人と人とがリンクする「さゆり塾」

http://www.academiajapan.com/sayuri/
    ↑↑↑
12月26日(月)募集終了です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■編集後記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さゆり塾の公式サイトに、さゆり塾生のツイッターガジェットを
埋め込んでます。海信さんのツイートがやばすぎます(笑)

「kaisin1091 14日の東京お茶会で女性陣に血祭りに上げられた
Wさんのあのサイト・・・。成果上がったと連絡ありました。
しかし、女性目線を考えると、多分もっと上がりますよ。。。 」

これは男性が女性になりきって、女性向けの商品をレビューした
のですが、そのサイトを海信さんがプロジェクターに映し出し、
会場に来ている女性たちにレビューしてもらったんですよ。

もう、血祭り状態もいいところ。

「広告でかすぎます」「どう考えても男性の文章」
「これみた瞬間次は読まずにクローズします」

とか。。。

でその方がそのレビュー意見を家に持ち帰って修正したら、
無事成果が上がりだした、という話なんですね。


こういう女性塾生による男性がつくったサイト血祭りレビュー
をさゆり塾ではやっていきたいと思って、さっき、海信さんに
リクエストしました。



▼人と人とがリンクする「さゆり塾」
http://www.academiajapan.com/sayuri/
    ↑↑↑
12月26日(月)募集終了です



★★こちらも必見
▼説明会の写真入り!人と人とがリンクする。。
http://maiei.exblog.jp/17404530/

▼さゆり塾公式
http://www.academiajapan.com/sayuri/
↑↑
毎日更新中!サポーターブログは要チェックです!



大阪では副塾長の海信さんがお茶会をいつでも
開いてくれます。
http://bit.ly/vSGI1E
↑東京の情報が出てますが大丈夫です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

岡山、四国でも宮武さん(スーパーアフィリエイター)
がさゆり塾の説明会をやってます。彼は娘さんを
モデルにして体験レビューブログを書いています。
http://www.tengoku-movie.jp/entry5.html



★以下、「家政婦のミタ」よりも有益な情報です。

▼【暴露】石田がさゆり塾を薦める5つの理由
http://archive.mag2.com/0000138888/20111209200000000.html
↑↑
>検索エンジン(グーグル)云々のところはとりわけ重要です!

▼Googleによる血の粛清が始まる
http://archive.mag2.com/0000138888/20111206220000000.html
↑↑
マッサーさんによる渾身のレポート



▼さゆり塾サポーターブログ
塾長さゆりさんのブログ: http://happy-affili.livedoor.biz/
副塾長海信さんのブログ: http://xn--48j7budq4522c.seesaa.net/

主婦モニターあるがママさんのブログ: http://sayurijyuku.livedoor.biz/
主婦モニターあおいさんのブログ: http://ameblo.jp/aoiaoisorara/
主婦モニターみさきさんのブログ: http://sayurimisaki24.blog.fc2.com/

A8講師、宮武さんの紹介サイト: http://www.tengoku-movie.jp/
さゆり塾入塾者のmomoさん: http://ameblo.jp/sayurijyukusei


▼さゆり塾の方々のツイッター(把握している限りです)

さゆりさん http://twitter.com/#!/sayuri225
副塾長 海信さん http://twitter.com/#!/kaisin1091
あるがママさん http://twitter.com/#!/arugamamy
宮武さん http://twitter.com/#!/cubeenet08
あおいさん http://twitter.com/#!/aoi033
みさきさん http://twitter.com/#!/misaki019
momoさん http://twitter.com/#!/momo_mm4
ジュンコさん http://twitter.com/#!/junko_mama10
舞子さん http://twitter.com/#!/maiko_yamaguchi
えくぼさん http://twitter.com/#!/ekuboangel
凛子さん http://twitter.com/#!/RINKO0178
しゃあさん http://twitter.com/#!/akk43z
わたなべさん http://twitter.com/#!/WatanabeAyumu
いのっちぃさん http://twitter.com/#!/tekutekusan3 
石田 http://twitter.com/#!/academiaj





石田直通メールを送りたい方は
ask★maiei.net まで!(★→@)
by maiei | 2011-12-21 19:21

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧