「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」、「毎日1分!英字新聞」、発行人 石田 健によるブログ。アカデミアジャパン株式会社代表取締役。2012年よりシンガポール在住。


by maiei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【告白】なぜ<さゆり塾>を始めたのか?

さゆり塾、本日の23時59分で
販売終了となります。

今日は、なぜ<さゆり塾>を僕が始めたかについて
書こうと思います。



ぶっちゃけ、自宅で100万とか稼いでいる
主婦は存在します。さゆりさん以外にも。

石田塾を卒業された主婦でもぱっと10人程
思い浮かべることができます。



だから、最初「90万円毎月稼いでいる」と
言われても正直、「すごいですね!」
くらいの感じだったんです。



で、どんなサイト作ってますかと聞いて、
FC2の無料ブログを見せられたのですが、


実はそのブログこそ、

弊社のアフィリチームが要注意人物として、
かなり以前からウォッチしていたブログ
だったんです。


「このブログさゆりさんのだったんですか!」

みたいな(汗)


そこで心がかなり、動きました。



この無料ブログ軍団だったら、本当、
だれでも出来るし、まさに
グーグルの行く末をしっかり見つめてる
からゴミサイト量産とは正反対。


ゴゴ

ただ、まだ<塾>へは遠いかな、と思いました。

体験レビューで稼いでいる主婦やブロガー
は多いです。



ただその後に聞いた、このセリフ。

これが決め手でした。


ゴゴゴゴゴゴ…..


さゆりさん曰く、

「石田さん、実はコンテンツの90%、
外注さんに作ってもらってるんです」



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…..…..



ま、マジ!!!!



石田「てことはかなりコストかかってますね」


さゆりさん「いえ、1記事100円で作って
もらってるんです」



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ….


絶句。。ありえない。。考えられない。。

これ100円ってありえない。

うちの会社でも700円とか普通に
払ってるシロモノですぜよ。。


僕がその手法の全てを聞きたくなりました。



で、細かいこと、さゆりフォーメーションも
全てを聞きました。。


「さゆりさん、すぐ塾やりましょう」

となったわけです。


まじでさゆりさんの方法なら、確実に
報酬が上がるし、どう考えても、
360度どちらのほうからみても
稼げないほうがおかしい。


おそらく<さゆり塾>は、パートに
出る他なかった多くの主婦を救済します。


あらゆるアフィリをやったが全然結果が
出なかった人たちを救済します。


高額なアフィリ塾に入ったが、ドメイン
取得でつまづいたり、サーバーを
レンタルできなかったり、量産しても
一円にもならず、ドロップアウトして
しまった人たちを救済します。


すでに初心者の人たちが、初報酬ゲットの
報告をツイッターで寄せています。

ぜひご確認ください。

そして急いでくださいね。



▼さゆり塾 本日23時59分、募集終了です。
http://www.academiajapan.com/sayuri/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■編集後記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末になるとこの1年を映像で振り返る、
特番テレビが多いですが、今年ほど、
僕ら日本人が悲惨な経験をした年は
過去数百年なかったわけですから、
もうとんでもない映像が流れてますね。
複雑ですが。

【告白】なぜ<さゆり塾>を始めたのか?_b0048298_1762386.png


「もしご気分を悪くされたらチャンネルを
変えてください」という字幕。

いつ、人は突然、不可抗力で死を迎えるか
分からないのだ、という現実を、
僕らはつきつけられました。


なにかものすごい大きな価値の変化が
地殻変動のごとく起きました。


いつ、旦那の給料が突然なくなるか
誰も分からない。

いつパート先が潰れるかも分からない。

いつ日本の年金制度、社会保険制度が
破綻するか、それも分からない。

【告白】なぜ<さゆり塾>を始めたのか?_b0048298_178388.png




となると信じられるのは、
今、ここにいる、自分だけです。

自分で未来を切り拓かなくては。





▼さゆり塾 本日で募集終了です。
http://www.academiajapan.com/sayuri/




▼気軽に電話してくださいね!

さゆりさんに直接電話するのを
ためらっている方がいらっしゃいます。

七瀬さゆり直通
090-8160-8407
(ただし必ず番号通知はONにしてください。
 非通知は出ませんので)
by maiei | 2011-12-26 17:08

最新の記事

自宅で火鍋 シンガポール
at 2014-11-27 07:37
ブログ再開のお知らせ
at 2014-11-25 09:00
【遊び】年末年始はこうやって..
at 2012-01-10 18:20
【ガチ読】上場企業の部長より..
at 2011-12-26 23:53
ギリギリで選択した<時間軸>..
at 2011-12-26 20:25
【最重要】 婚前交渉を認める..
at 2011-12-26 18:23
【告白】なぜ<さゆり塾>を始..
at 2011-12-26 17:08
【家族と稼ぎの構造】家族で年..
at 2011-12-26 13:02
【超重要】グーグルが語る、今..
at 2011-12-26 08:09
【新・さゆり塾を薦める5つの..
at 2011-12-26 06:05
さゆり塾→作ったその日に成果..
at 2011-12-25 12:26
クリスマスイブ特典
at 2011-12-24 10:34
【石田式】稼いでいる人の【常..
at 2011-12-21 19:21
男が美容商品の体験レビューを..
at 2011-12-21 15:30
人と人とがリンクする「さゆり塾」
at 2011-12-21 10:55

検索

以前の記事

2014年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
編集後記
相互リンク
英会話・英語学習教材
記憶の襞と振動

メモ帳

東京都港区赤坂在住、カミさんと子供2人の4人家族+チワワ2匹。趣味はゴルフ、ピアノです。車はSとFです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧